成人式

テーマ:
我が家の息子 三男 成人式 息子四人のうち 三人が、成人しちゃいました 早い  四男のみ 未成年です。袴だけど 大丈夫だったかな? もう帰宅する頃だけど・・ 着替えて→ 二次会 ・・    三次会  我が家の子供たち 育ってます 
AD

2018年 始まりましたキラキラ   次男が、小学生一年の時 ・・  四男の出産 育児があり 次男の行動などに 同行できず・・ ボランティア 次男を遊んでくれる学生さんを 募りました。 そのとき 出会った 初代のお姉ちゃんが 結婚報告の年賀状を 素敵なダンナさまとの 写真LOVE  三代目の ボランティアしてもらった お兄ちゃんも ウェディング報告 LOVE  お二人とも もう 次男が、22才だもん あのころ 大学生 もう 30を過ぎた 女性 男性です。 あと、おひとり お姉ちゃんが 独身なのです  素敵な出会いを 願います*uu*♥ ボランティアでお世話になった 3人の方々 学生さん 同士で 紹介で ご縁をつないでくれました。 大学も違う・・  。 次男は、そのころから 出会い めぐり会いに 恵まれてましたぽっ  出会いの神様ですにへ~ 次男が、中学生の時の 恩師にも 赤ちゃン誕生 ハート 四男も 沢山 お世話になった先生なんです。 どのかたも・・  次男を通じてのご縁・・  ふたば  我が家は、ご縁 人と人との つながりで 生きてこれたように・・ 今さらながら 感じるんです。 今年も 我が家 ご縁 人のつながりを 大事に あしあとを残しながら ・・  進みますbye  あしあと・・  しっかり 人のつながりで 残してこれました 今年も どうぞ 宜しくお願いします花

AD