進路相談

テーマ:
昨日 四男の進路相談でした・・ ga-n  目の前の成績 ・・  現実・・  どうしようなき  現実を受け止めて 考え行動 四男には、勉強してもらうしかない手  本人も重々承知 理解してる  ・・ 母も現実から目を背けないで サポートするぞ困った  サポート 何したらいいかな  ・・  。 母の悩み 次から次ぎに襲いかかってきます  何も無いとき ・・  ないです・・ うぅぅぅ
AD

気が付けば・・・

テーマ:

こんなに更新してませんでした叫び  ほんと、次から次ぎ 色々とありました・・・。  平凡な日々 いつになったら 来るのやら・・ 泣   胃かいよう にも なっちゃった   そして、 申しこみ 忘れちゃったのうるる~ん  来年のクロスカントリー  残念 ほろん。 もしかしたら・・ 次男は、ほっと してるのかも汗  次男の本音 走りたいのか・・はてなマーク  走りたくないのかはてなマーク 3キロ 小学1年より 走り出し・・ 今まで1回だけ 走ってないのです それ以外 ず~~~~と 次男走ってきました その経験体験 何事にも変えられないものです。 あきらめず・・  最後まで 。 4人の子供 それぞれ・・の 母親として 人間として 修業をさせてもらってるように 感じますふたば  親って 大変です 

AD