スゴイ

テーマ:

次男 恩師のお宅に伺う日なんです・・・  時間が、いつもと違う 電車 バスに乗ってなので  本人に任せているんですが・・ 何時の電車 何時に 家を出る走る人 気になって、電車から 乗り継ぐバスの時刻をパソコンで調べたんです そして、次男に 「 何時のバスに 乗るのはてなマーク 」  ちゃんと、 次男が 乗ると言う 時刻にバス あるんですよ目  それに 間に合う 電車の時間も大丈夫かな・・ 家を出る時間も・・  。 次男 すごいな~~~~  体験 経験が、 今の次男に成長させてくれてると 改めて 実感しましたにへ~  

AD

次男のあしあと

テーマ:

スーパーのレジで・・  「 電車で お兄ちゃんに 出会って おはようニコニコ  ・・  そして、あめキャンディー もらっってんよリラックマ 」 と、 声をレジの方から 話しかけてくれたんです。  次男一緒に 買い物 レジの時、 「 電車で出会うんよビックリマーク 」 とは、以前から 声をかけてもらっていたんです。 あいさつをして、あめキャンディー あいさつを 自ら ほっこりしました 次男のあしあと 。 大阪のおばちゃん じゃないけど・・  次男は、あめキャンディー を いつも あいさつ コミュニケーション かな? どうぞあひる と 渡してるの  でも、何方でも じゃないの・・  知人でも 次男が選んだ 選んでると 選別してるんですよクマ  社交辞令 おあいそ のない・・ 純粋な次男の 人づきあい・・  次男の目 感覚は、 本当に すごいok  心の目があるのかな?? 次男の歩いてきた道 人生には 本当に素敵な 出会い めぐり会いが ありました これからも・・  桜  次男が あめキャンディーを渡す人は、 心 気持ちの優しい方 それを 見きわめる次男 すごいレインボー  さてさて、あたしが  他人だったら あめキャンディー  あたしに くれるかなはてなマーク

AD

お弁当

テーマ:
次男のお弁当  久々に 肉巻きおにぎり ~  明日は、四男 中学最後の体育祭  どんな おかず  お弁当にしょうかな? 長男 三男と・・  お弁当 卒業していき  やっぱり、小学校の時の 運動会のみんなで食べるお弁当 懐かしい  現地で 食べる大人様 モーニング  サンドイッチまで 作っていたから 4時には 起きて た~  懐かしい  もう 当時使っていた 大かな大きな お弁当を入れてた 容器は、使う事がないなー  ・・  やはり、年月は 経っているね
AD

やっちまった

テーマ:
今日から バレーの教室開始なのに・・  。気がついたら 寝て寝てを 子供たちを送り出してから  寝てしまい・・ 。 家を出発してるはずの時間に目覚め 用意もしてなくて  慌てて行こうか と、迷ったけど  きっぱり 休みました 仕方ないね~  眠気眠気 半端なし 午前中 よー寝ました  3時間弱も ・・