秋かしら・・

テーマ:
今朝は  涼しくクーラーなしで 過ごしてます  寒天ゼリー 作りました  昼・夜 と、バレーの練習があります 二週間 休みだったから・・  どうなるかな? 身体   明日 早朝から peachで お孫ちゃまに 会いに行きます~  離れてるので まだまだ、実感がないのが 現実・・ 自分が、ばーば であること  子育てしてるから 仕方ないなー  。 
AD

こんなことが・・

テーマ:
兄弟 それぞれ ひとつ向こうの駅での盆踊りに 友人と 行っちゃった・・  。  気づかなかった  次男の気持ち・・  次男が、『レシートトイレながした』 何か訴える 表情 。 流しては ダメ なこと 理解している 次男 。 あたしに訴えてるんだ  次男も行きたかったんだよね ・・ 。 悪いとわかってる やってはいけないと 理解してることを ・・ わざと その行為をして 知らせてくる   初めての次男の姿! 次男も行きたかったんだよね 言葉で 言えない 伝えれなかった  ごめんね  。 レシートながした事は、叱りました  悪い事 やったらダメなこと ですもん!  次男の感情 目に見えた事 嬉しかった  
AD

失敗

テーマ:
仕事を終える次男をお迎えに行ったのですが いつもと逆の場所に居てたのと あたしが、メールを打っていたので 次男に気づかず・・ 時計を見て 慌てて電話すると 『でんしゃ・・』  駅まで 歩いてる行ってたんです 暑い中  折角 お迎えに行ったのに。 先回りして 帰ってくる駅ど 待っています・・  何をしてるやら あたしは  本当なら 家に帰りついて 次男もシャワー浴びてるはずなのに・・  もう? 電車着くかな?  
AD

金スマ

テーマ:
金スマを見てると・・ 次男と歩いてきた道 今は、21才 色々あったと 久々に振り返り 涙がでちゃう。 今の21才の次男の姿 ありのままの姿 しっかり自分の足 で 踏ん張って歩いてるいる  積み重ねてきた 経験 体験 が、身に付いてる 人は、可能性を持ち合わせてる 証が 次男です  旦那さんも 帰宅する車の中で この番組を観ていたそうで・・  帰るなり 『観てるか?』 過ぎてみると 簡単に通ったかに感じるけど その時は 必死だった あたしも若かったなー