窓口

テーマ:
次男 ICOCA 期限が 今日まで 手続き  用紙も自分で記入  見守るだけで 大丈夫  支援学校の時 母が、気を配っていなかった為に 期限切れ 改札口で ピー を 味わってから 期日を確認する 次男 です。 経験体験を重ねて 成長です  あたしもそうです 兄弟も 経験体験を重ねて 自分の道を選び見つけて 進んでくれたらと 願ってます
AD

行っちゃった

テーマ:
今朝、三男 出発しました  旦那さんとふたりで 駅まで 車で送り 車の中 沈黙・・  母は 涙を堪えてました  準備 などで、毎日 車 三男の運転 助手席に乗り あちらこちらへ・・  懐かしい 昨日まで 一緒に動いていたのに。 昨日は スポーツ刈りに そう 小学4年の時 あたしから スポーツ刈りにしないさい! と 言われて 仕方なくしたものの  翌日、学校に 行けなくて 休んだ三男 担任の先生 友人が 休み時間 迎えにきてくれたり・・ 。 それ以来のスポーツ刈り  どんどん 身体だけじゃなく 大きくなって行く 我が子 嬉しいけど 寂しい ・・。 でも、歓び  巣立ち   まだ、我が家には ふたりの子供が 居ます
AD