3828グラム

テーマ:
コストコに 先週に続き 息子たちと実母と行ってきました  スパイラルスライスハム  2回目 買いました  サンドイッチなど 活躍させます  ららぽーと 初めて 足を踏み入れました  
AD

サイズ

テーマ:
ホットプレート ワイドサイズは、処分したので・・ 普通サイズで お好み焼きを焼いてます。 何か~ やはり、ワイドの方が 沢山焼けるから いいなー  子供が巣立ち 家電のサイズも 変わりつつある 我が家です! 
AD

昨日

テーマ:
次男に 家の掃除を頼んだんです  しっかり片付けてくれてました 三男は、遊びに出掛けていたのを早めに帰宅夕飯に お寿司を買い出しに行き  おうどんの出汁を作っていたので ちゃんと、おうどん お寿司を夕飯にし弟達に用意してくれて 帰宅したら な・何と  洗い物も済ませてくれてました  子供たちの成長が 嬉しくてたまらない 昨晩でした

二日連ちゃん

テーマ:
昨日 三男と くら(回転ずし) で、ランチ 割り箸   きょうは、友人と 昨日と同じお店 くら(回転ずし) で ランチ だったの・・・アヤノ2  寿司は、好きなんで 大丈夫なんですハート  そうなんです・・  ららぽーと 休館 アワワ  悲しすぎる・・・  初 だったのに・・  。