旦那さん

テーマ:
旦那さんのお弁当には、間に合わなかった  5時出発なんだもん・・ 。次男と 校外学習の四男のお弁当  肉巻きおにぎりを焼いてるのを 旦那さんが、見て 『いいなー』 次の旦那さんのお弁当の時 肉巻きおにぎりを 入れてあげよう  さぁ 子供のお弁当 詰めようと! もう、冷めてきたわ

こだわり

テーマ:
時間のこだわり 次男あるんですよね  夕飯 ついつい・・  支度するのが、遅れ  7時ぎりぎりに なっちゃいまして  次男、ご機嫌斜め  兄弟も次男の 様子に ムカムカと・・ 。 朝もこだわりがありまして  家を一歩でてからは、次男 電車の遅れ など 変更も受け入れてます 家庭内だけ 誰だって 素 ありのままの姿  こだわりで 過ごせる空間が 欲しいですよね  次男 ちゃんと わきまえてると思います。 家庭内 は、家族 誰もが ありのままの姿 で いられる環境を そして 許しあえる環境である 家庭でいたいです  あたしも ありのまま 

片付け

テーマ:
試合より帰宅し 夕飯を作り食べて・・  旦那さんと買い物 実家にゴミ出しにと・・ 五時半より動きっぱなし  今から 食事の後片付けに 洗濯物の片付け  明日の子供たちの準備と 早く、ゆっくりしたいなー  好きにさせてもらった1日 あっというま   明日は、仕事だーぁ

ホットプレート

テーマ:
ずーっと ワイドのサイズを使っていたの・・。 今回、普通サイズ? IHの上にプレートを置くタイプを使って  これが、普通だと思う・・  春からは、こちらの ホットプレートを使うことになるな・・ 。 使わずにいてたの今まで・・ お鍋もこれについてる大きさで 十分になるな・・ 四人家族になる 春 まで あと少しになってきた