感激

テーマ:
昨夕 カットに出掛けた三男の帰宅が 遅く どうしたのかな? と、思っていたら  プレゼントを抱えて帰宅  春から寮生活になる三男  「来年のクリスマス家に居ないから・・」と・・  。 次男にG-SHOCKの時計と DSのポケモンのソフト  四男にもDSのゲームのソフトを プレゼントしてくれました  思いがけない  三男の気持ちが、とてもとても 嬉しくて  感激した母でた
AD

20日(土)

テーマ:
いつもの土曜日は、旦那さんを送り出したら  寝るんだけど・・  四男が、部活でお弁当  シュークリームを食べながら  作っています。今日は、次男 勤務先の 忘年会  デビューなんです  あたしは、真っ昼間 忘年会です  夜は、年内最後のバレーボールの練習です  年賀状も作成しないといけないし  この時期・・。

おはようございます

テーマ:
昨日は、素敵な1日になりました  夢に向かう道への 入場券 切符を三男が もらえました。 嬉しくて ほっとして  旦那さんが帰宅するなり 玄関で ハイタッチを  入場券 切符をもらい 進める道 厳しいですが 三男 やり遂げると信じてます  四男も懇談がありました。 成績は 大変ですが・・ (涙を浮かべる四男) 怒りもしないのに 純粋なんです~  大変なのは、わかってる様子! 担任さんより アドバイスを受け 四男の良いところを誉めてもらうと 笑顔(^∇^)  純粋なんだよね~ いつまでも このままの四男で! と、願いつつも ・・。 世を生きて行くには 純粋すぎて 心配だ  四人とも 同じように育ててきたのに 個々違います  製造元 原料一緒なのにね