賛否両論

テーマ:
最近、 子供の写真入り 年賀状 賛否両論・・  新聞などで 見ます目  結婚した 平成4年度の年賀状より 写真入りを続けてきました・・  昨年は、父親の喪中 今年は、 初めて 文字だけの 年賀状でしたの・・ へへ  あたしの 師走の 苦しみでもあり 楽しみ・・ 年賀状てれ パソコンで自分で作れるようになったのは・・ 確か・・ 四男が 誕生してからです・・ その前は、業者さん ほんと コストが 高かった けど・・ 楽しみでしたにへ~ 満足のする 写真 息子の数が 増えると・・大変でした  自分で、作るようになると 色んなパターンを作るようになり・・ 楽しくて・・  。 そうそう・・ はじめのころ あたしたち夫婦の年令まで・・ 賀状に入れていたの・・ 息子たちの年令と 汗  息子たちに 生年月日だけに・・ 変更し・・。 我が家の 生きてきた あしあと・・ まさに、 アルバムのようです・・ さ~~~~  賛否両論を知りつつ 来年度の年賀状 写真入りにしますごー  三男に 「 顔の調子良いとき 言って~~~  写真とりたいから・・ 」 と 声をかけると・・  腕に筋肉にする? と・・・ ぶーー  我が家の息子たち 母が、年賀状の写真の楽しみ 知ってるから・・  許否だけは なかった 本当は、もう 年令の年令なんで 嫌だと思うけど・・  息子たちよ!!  ありがとうに  母の楽しみを許してくれて・・ 好
AD