次男

テーマ:
雇用、更新手続きをしていただきました  良かった  スタッフの皆さんに次男を理解して頂き 関わりあって頂き 本当に感謝しています。 次男頼もしくなってきました  成長が嬉しくて仕方ありません   恵まれた環境に遭遇できた幸せ ご縁 感謝です
AD

これで・・

テーマ:
最後かな?と、思い スイカの玉を買っているの でもでも、スイカ スーパーで 網に入って並んでいたら ついつい  買っちゃう  玉の大きさは、小さくなってます 甘さは、何とか 大丈夫  今年の夏は、何個 買ったかな? 
AD

復活したの・・

テーマ:

土曜日 すごい雨 ・・ 夜の練習に向かうとき カッパを着て ポケットに入れちゃったの ガラケー携帯  なんと・・  雨にぬれてしまい・・ 電源が入らない・・ アワワ   練習後 帰宅し ふたを外し 電源バッテリーを外し ドライヤーで乾燥・・  汗  (去年、仕事場で ハイターの入った水の中に水没したとき 何とか・・・ 乾燥させて 復活したのでした・・)  今回も何とか・・ と、 願いをこめて 夜の時点 電源入らない・・  データーが・・・ ガクリガクリ  大事な保護していた 手紙(長男の高校最後の試合後 送信してきてくれたメール) ~~~~~~  なき   翌日、 ドコモショップに機種変に  ・・  なんと、 電源入るの データーをCDに 焼いてもらいました泣笑  機種変も無事に終わり ・・ スマホ には やはり、変えなかったの・・ 。  なんと、その復活した 携帯 ・・ 現在も 復活中ですえへ   でも、本当に 良かった電話帳・・ 手紙  助かった汗