三男

テーマ:
今朝 早朝出発にへ~  淀川河川公園 へ・・・ 。 カラーラン に 参加ですごー  おもしろそうです!!  友人数名で 参加 いいな~~~  若いって・・ あたしは、バレーの試合ですえへ
AD

命日

テーマ:
今日は、父親の命日です。 不死鳥の様に 幾度となく 甦って たのに・・ 二年前の 15時3分 に 亡くなりました。 あっというまだった 二年 まだ、二年しか 経っていないと思う気持ちあります。 父親が 守ってくれてると思います 大丈夫 あたし そして、家族 母親 弟 ちゃんと 父親が 守ってくれてる

言われちゃった

テーマ:
あたしのすね毛を見て・・ 「そったら汗」・・・  息子から言われちゃった まだ、処理をしてなかったの・・ 脱毛汗  「 処理してないから スカート履かれへんねん ドクロ 」 ・・ 脱毛クリームで 処理しないとまっくろくろすけ 息子から 指摘 少し 恥ずかしいかもガーン