とんちんかん

テーマ:
この クロックスの組み合わせ  あたしが、日中 体育館に向かった時の 足元  気がつかなかった  体育館で 靴を脱いで 初めて 目にして びっくり   違和感があったけど  気のせいと足元 なんぞ 確認しないもん ・・ 。 ほんと 違う形のクロックス ここまで きたか  あたしの 天然
AD

びっくり

テーマ:
四男の昼食の準備できず 出掛けたんです  何を食べたか 気になって 帰宅すると びっくり  袋入りのインスタントラーメンの空き袋が目に入り 鍋が・・  器が ・・。 四男が、火をつけて 鍋で調理を  初めてです 火は、危ないとさせたことなかったんです。 元栓を空けて ちゃんと 元栓も閉めてあります  出来るんだ 経験が 足りない 四男にはもっと 経験 体験をさせるべきだと 感じました 次男を育てる際に 味わってたことを 経験 体験は 財産 身に付くこと 知ってるのに  これから まだ 13才経験 体験してもらいます 進化(成長)を願って