大みそか

テーマ:
次男は、今日まで 仕事ですぽっ  次男は、大みそかなので 帰り迎えに来て欲しいようです・・ ちゃんと、終わるころ 車迎えに行きますgood 昨日は、仕事を終えて 小学時代ボランティアで遊んでもらっていたお姉ちゃんとお茶を・・ 帰りは 助手席に乗せてもらい 帰宅ぽっ  そのお姉ちゃんが、一人暮らしをしてころ お泊まりもさせてもらったこと おふろに連れていってもらたことなど・・懐かしく思い出しちゃいましたにへ~ 20才の次男 時の流れを感じます・・ 。 働く大人になれた 次男 今年の 我が家の1番の 出来事ですごー
AD

健診

テーマ:
乳ガン 子宮けいがん エコー検査を受けました マンモもできました 4人を母乳で育てたため 貧乳 ですが できたのでした
AD

年賀状

テーマ:
昨日は、年賀状を作成ぽっ  次男が、自ら書く枚数も年々増えて 任せてます あて名書きをしている姿も 成長を感じましたにへ~  初めて あて名書き 住所録を作り プリンターに任せましたへへ  さ~~ 師走 ひとつひとつ 用事を済ませ お正月まで あと 数日・・・ →

更新・・

テーマ:

どたばた してました汗  年内のバレーボールの試合も終わり・・ 今年も あと 2回の練習だけ叫び  早いドクロ  もう 辞めたい 辞めよう・・ と、今年も思い がんばろうムキムキマッチョ と 思い直したり・・ 色々ありました。 自分自身の問題 どう乗りこえるか・・・  でも、今 がんばう と 思ってます 適切な意識したら出来ることを 変わろうとしないと このままで終わる。 意識したら 変われるチョキ と、教室の先生から助言をうけました。 素直に子供のように 信じて頑張ってみますはあと