三男の一言

テーマ:
『 罰ゲームなんはてなマークはてなマーク 』  豚じる 夕飯に作ったの・・  さつまいも→ むらさきイモ をつかったら なんと・・ むらさきの色 おみそ入れると・・ 叫び叫び  どどめ色ドクロ  味は、いいんだど・・  。 三男に言われた 『 罰ゲーム 』 。 ゴモットモ笑
AD

次男

テーマ:
玄関先で あたしが、話をしていたんです すると、次男が昔から知ってる だからか? 「以前 実習で石けん工場へ そのときに頂いた 石けんとお手紙を持って 家の中から・・・  そして、どうぞてれ と 手渡して 「シーツ交換がんばったごー」 と・・・。 次男 コミュニケーションが苦手 ひとりで居たい ひとりで大丈夫 友達いらない そう思ってると思っていましたが・・ 場面 場面を思い返すと・・  人が好き なんだうるる~ん  幼いころ 人 人間 友達って いいよにへ~ と、教えてあげたかったんです。 育っていたんです・・ 次男の心 思い 傍にいながら 気が付かないこと 気づけなかったこと・・ 兄弟に関してもなんですが・・ ふと 気付くと・・ って あるんですよね汗  成長を感じる 発見 進化 うれしい気づきですえへ
AD
次男とジョブコーチの方と 管轄の 障害者就業・生活支援センターに登録に行ってきましたぽっ 就職後の定着支援をお願いしました。 余暇の活動 つどい・日曜サロン のお知らせもしてもらえました。 行き場所 次男の居場所が増えそうですにへ~  就労移行支援の事業所内の 就職者の会のお知らせも これから 次男の活動範囲 広がります泣笑  うれしいです!!

次男

テーマ:

初任給 明細をもらって 通帳記入もまだしてなかったのです。 母親のあたしが、抱えていた物事がやっと・・ 落ち着いたので 次男と昨夕 銀行へ顔  明細の数字みても ピントこないですもんね汗汗  三男 四男に 次男から 「働いたお金で買った ケーキをプレゼント」 お兄ちゃんをしましたぽっ  これから 次男に身につけて欲しい 色んな課題もみつかっていきます。 お金の管理 将来のために 理解して欲しい事がらも・・ ひとつ ひとつ 身につけてもらいますふたば  大人 20才 親の気持ちも 変化していきます 将来へ 向かって 両足でしっかり あしあと を残して そこは 変わりません さ~~~ 頑張ろうごー

しめ切り

テーマ:

明日 信太山クロスカントリーのしめ切り 去年 うっかり申しこみ忘れて 今年 走れなかった・・ 次男 四男に悪いことしましたガーン  さてさて・・ 次男の成人式の前日なんですよね・・ あたし 久々に 伴走じゃなく ひとりで走ってみようと思いますぽっ  今回で 走るの 終わろうかな・・ と。 単独 ひとりで 一生懸命走る 走り終えたときの 気持ちが・・ いいんですよね!!  子供たちが幼いころ 家族全員で参加してたの だんなさんもお仕事休みだたから・・ なつかしいううっ...  今日かな 明日にしようかな 申しこもうごー  次男も 単独で・・・  三男 誘ってみます 部活も引退してるからね・・ かお2

おはようございます

テーマ:

ほんと、この一週間 めまぐるしく 忙しく。。汗  あたしが、動かないといけない もの ばかり・・うぇん  ひとつ ・・ めど が付くと、 新たなことが 舞い込んでくる そんな状態でしたおねがい  今日も仕事は、休みですが 頑張って 動き回りますガッツ ひとつひとつ 終わらせていきます泣き  人のつながり人 キーワード32489  助けてもらいました。 そして、動ける あたしの身体 フットワークを利かせて 一頑張りしますムキムキマッチョ 追伸、騒動の間に 喜びもありましたえへ