保温

テーマ:
我が家のあしあと-2013102406270000.jpg
小ぶりだけど我が家のあしあと-DIMG0304.gif  次男のお弁当箱 今日から 保温我が家のあしあと-image020.gif おかずも少ししか 入らないけど我が家のあしあと-20081213082427.gif  大丈夫かな?   次男は 「いける我が家のあしあと-1FL1830.gif」と その言葉を信じて まーいいかな我が家のあしあと-EntryImage.gif
AD

お祝いに・・

テーマ:
素敵な数珠つなぎ・・ 次男が、小学生時代 大学生の方にボランティアをしていただき 余暇を過ごしましたうさ  三代目の学生さん その方には、5年生 6年生のころ お世話になったんです 先日、次男 就職決まったことを 報告すると 今日、お祝いに来てくれたんですにっこり。  「大事な通過点を 自分は面と向かって 言葉や気持ちを伝えに行きたいのでてれ」 と、 素敵なメールももらってましたプレゼント(赤×シルバー)  次男 手紙を書いて 待っていました。 あっという間の数時間でしたうぇん  就職祝いに 自分が好きなブランド と・・・ 素敵なショルダーバッグをプレゼントしてもらい 次男 早速 つかってるかばんから、入れかえて 仕事に行く準備 してましたll  にやにや・・ 喜んでました32489 ご縁 本当に 不思議ですね好 次男を通して出会った めぐり会った それから 何年も次男 我が家とかかわり合ってもらい うれしいです。 
AD