単独

テーマ:
今日、いつもの体育館にて 練習を終えてから ほのじの里へ 1泊2日で バレーチームで行ってきますぽっ  夕飯の準備も おでん 昨日より仕度 準備 ばっちりgood  前回 数年前に参加したときは まだ、四男も幼く・・ 亡きお父ちゃんに 息子たち4人を託したのでした!! だんなさん 母さまも 協力してくれて・・ えへ  四男も育ってます・・ 次男も 三男も 明日、試合のようで 送り出してあげれないことが・・ ちょっと なみだ  だんなさんは、明日も休日出勤 ・・ 明日は、次男 四男 どうすごすかなはてなマーク さ~~~ 単独 日ごろのご褒美 楽しみますえへ
AD

今日から

テーマ:
四男も学校が始まりました電気  宿題提出 今回は、とっくにできあがっていたので・・ 気持ち 楽ですねぽっ  さ=== 二学期 始まります まだまだ、目がはなせない 我が家の四男 もしかたら 子ばなれできない あたしも存在してますへへ 日々、子供のことで 走り回ってるような あたし・・  いつまで? ず~~~~ とかなはてなマーク
AD

キャンプ

テーマ:
次男 班のリーダーとして 積極的に動いていたようです。 中学時代の時は、一参加者だったのが 今回のキャンプでは 周りをみながら 昼食や夕食の準備を支持される前から 自分でおこないながら 班の子のご飯を入れてあげたりと リーダーとして動けた。 成長をすごく感じたと 代表の先生からお聞かせいただけました。 家の中 家族間だけじゃなく 人とかかわり合って 成長ですね花 大きくなり 居場所 次男の存在があり の場所を これから 開拓していかないといけないと 悩む 母です。 大人になる 難しいですね・・ 。
AD

やっと・・

テーマ:
やっと・・汗。 四男 夏休みの宿題 終わりました・・泣笑。 部活の顧問の先生に20日までに 終わったことを 確認してもらう その約束事があるので・・ 汗  28日から 学校も始まり 提出も28日 なんです。 これから 復習してくれたら いいのですが・・ そんなことしないから 2学期も大変かな汗 これから 残りの夏休み 部活に遊び 楽しめるかな溜め息  母も ほっと しましたえへ

次男キャンプへ

テーマ:
中学時代より 参加させていただいてる キャンプに 今、家を出発しましたぽっ  荷物も自分で用意・・ しっかりしてますにへ~ 小学1年より6年 キャンプ・・ 色んな学校の生徒 ボランティアの学生さんの中で 経験 体験してきました。 その経験が、次男の財産になって 身についているようです花  周りの方 かかわって下さった方々から 栄養 刺激をいただいての・・ 現在の次男・・ 19才ですびっくり  キャンプ 楽しんでくることでしょうにこにこ

いただきます

テーマ:
我が家のあしあと-2013081421340000.jpg
生パイナップルに恵ミルクのヨーグルト我が家のあしあと-image0016.gif 毎日 暑いですね我が家のあしあと-20081213082427.gif お盆でも旦那さん あたしも仕事 12時までなので我が家のあしあと-20110522065612.gif 帰宅したら 次男と四男と 一緒にお出かけです我が家のあしあと-1139.gif  あたしは、昼寝していたいんだけど そうもいかない 夏休み我が家のあしあと-1FL1624.gif

できあがり

テーマ:
我が家のあしあと-2013081305140000.jpg
朝食です我が家のあしあと-1139.gif 旦那さんいつも 菓子パンを車の中で朝食代わり我が家のあしあと-DIMG0304.gif お弁当 今日は誰もいないので ロールパンで作ったのを 持たせました我が家のあしあと-0018.gif オーブントースターで 少し焼いて我が家のあしあと-EntryImage.gif 今ごろ食べながら 運転です我が家のあしあと-20110522065612.gif我が家のあしあと-20110522065612.gif