次男 四男

テーマ:
三男が、合宿のため ふたりなみだ やはり、寂しいようです苦笑(四男が・・・。)  親のあたしも 食事 洗濯 やはり、愛想ないです・・ 。 が、いずれ こんな感じに 息子たちも巣立って 行くんですよねえ、えへへ~ 
AD

出発

テーマ:

去年、あたしの父親が亡くなり 合宿途中 ひとりで帰宅した三男 あれから1年 今日 出発しましたぽっ  高校三年 さ~~~  走り中心の合宿 去年の分まで やりぬいて 過ごしてくれたらと願いますサッカーボール  2日の朝に帰宅するんです・・ 。 少し やはり さみしいですほろん  今朝は、だんなさんとふたりで 駅まで送りました車。 高校3年 早いなうるる~ん  頼もしくなってきた 三男にへ~  合宿が、実りのあるものに なるように願います二ツ葉クローバー 次男と四男だけ・・ こどもふたり 夫婦の四人 生活ですチューリップ


AD

高校時代の友

テーマ:
久しぶりに 会えましたぽっ  話は、尽きませぬへへ 高校時代の話から 現在まで・・ 話は 後もどり・・ 楽しいなにへ~  一緒に 独身時代は、シンガポール やら 白浜など・・ そして、当時 カラオケボックスがない時代・・ 汗  昼間 歌いたいときは、 ふたりで ラブホ で 歌ったり 色々 あったな・・はあと  若さ 若いときに 戻りたい なんて まだ、若いつもり・・ (体力はありますよ32489
AD

思い出します

テーマ:
午後3時9分でした・・ 昨年の 父親が、息を親族勢ぞろいの中(ドラマのような花) 筋書きがあるかのような・・ 。 父親 『 今しかない チャンス! 』 と、思ったのでははてなマーク 3時9分 サンキュウ ゴロ合わせ 父親らしかった顔´・~・` な と、今でも思います。 三男を練習試合の高校まで 送り 帰りの車の中 色々思い出しました汗  『 愛とは・・・ びっくり 』 なんて、 病室で看護師さんに問いかけたり 若い看護師さんの手を握ったり・・ 笑っちゃうことも・・ 。 入院生活も色々 何度も 不死鳥のように よみがえり・・ 生きる 生命力 ・・ 教えてくれましたうるうる  最近 夢に出てきたんですにこにこ

一年前

テーマ:
父親が、危篤 病室に泊まっていました。昼間連絡を受けてかけつけて 夢のような時間でした。あれから 一年 早かったような 月日の流れ 脳裏に昨日の様に残ってます この一年 しっかり あたし 生きていましたか? と 問いかけてしまいます

ない

テーマ:
昨日、免許証がないのに気付き・・アワワ  大慌てアワワ  家の中で紛失と思い 必死で探しわぁん  でも、ないガビーン  ネットで免許証を紛失で探してみると 怖いことも書いてあり・・ 警察に届けを念のために提出しに行きました汗 ・・ 拾得されてました・・  堺の警察・・  昨日のJグリーンで 落としていたんですうぇん ほっとしましたが・・ 平日じゃないので・・ 金庫に入っていて 火曜日の9時から しか あたしの手元に戻ってきません涙ダァー  車も原ちゃりも乗れません泣き瑛助  悲しいga-n  月曜日も祝日なんだもん・・ 敏速に警察まで 行っていたら良かった涙  堺の警察も 場所 わからないし・・ は・・・・ 。 でも、良い人に拾ってもらえて 良かったチューリップ