ふたり

テーマ:
我が家のあしあと-2013063009210001.jpg
旦那さんと桜コーヒーにモーニング我が家のあしあと-DIMG0019.gif  久々 旦那さんとふたり 三男からの出資金我が家のあしあと-image003.gif 
AD

空っぽ

テーマ:
朝、4時50分起床 だったの・・ 三男を送り出し うたた寝・・・ぐぅぐぅ  洗濯機2回目まで 干したの・・ 三回目 放置状態だったの叫び  目覚めると・・ 洗濯機のふた 空いていてニコちゃんマーク  次男が、ちゃんと 干してくれてましたにへ~ 気が付く 次男ガッツ  家事の出来る次男に・・ 進化中 ガッツ

疲れた

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0494.gif
昨日は、土曜日 1時まで仕事 2時から昼間のバレーの練習我が家のあしあと-5061.gif 5時まで我が家のあしあと-image107.gif 6時半出発 夜の練習我が家のあしあと-268567198.gif 練習出発前 体重をはかっていたの・・。夜の練習を終えて帰宅 体重をはかると 2㎏してたの我が家のあしあと-image107.gif 汗だくになり 水分補給も沢山してたんだけと。 まだまだ 最高、昼間と夜で 三キロ減ったときも我が家のあしあと-20081213082427.gif 日曜夜には 復活してるけど我が家のあしあと-EntryImage.gif
 

完熟

テーマ:
我が家のあしあと-2013062119400001.jpg
父親の仏前のお下がりです我が家のあしあと-EntryImage.gif あたしが、パイナップルが好きなんで 母親は パイナップルを仏前に我が家のあしあと-DIMG0453.gif まだ、娘時代 父親が パイナップルを一箱 バイパスなどの道路店で 果物を売っているのを見かけると 買ってきてくれてたの我が家のあしあと-peti_e024053.gif 来月で ちょうど 一年 父親が亡くなって・・。

減ったわ

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0468.gif
三男 体重が、三㎏減ったと我が家のあしあと-DIMG0304.gif(体重増やしたのに逆に減ってしまい)  筋肉量も我が家のあしあと-20100827181353.gif 「筋肉量、あたし41・5㎏やねん我が家のあしあと-20100804222719.gif」と、あたしが 言うと  俺は 58㎏は あったんや我が家のあしあと-DIMG0304.gif と 言われ  あたしも筋肉量 増やすぞ我が家のあしあと-1169.gif なんてね我が家のあしあと-DIMG0290.gif  対抗意識もっても仕方ないよね我が家のあしあと-EntryImage.gif我が家のあしあと-EntryImage.gif  

笑える

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0449.gif
我が家の四男 制服のズボン 夏物に替えようと言っても まだ、いいと言ってたの我が家のあしあと-20081213082427.gif  学校で半ズボン履いてる姿 見ないから みんな まだ 冬の制服のズボンと思っていたようだ我が家のあしあと-in0001.gif 帰宅するなり 「半ズボンみんな履かない!」と 言ってるわ我が家のあしあと-DIMG0453.gif 我が家の四男は、夏制服のズボン 半ズボン と マジで思っていたの我が家のあしあと-in0001.gif  生地が 薄く 涼しいんやでと 説明すると明日から 履き替えるそうです我が家のあしあと-DIMG0304.gif  

疲れた

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0462.gif
昨日は、土曜日 仕事→昼の練習→夜の練習と 慌ただしく 体力がいるんです我が家のあしあと-in0001.gif 今日は、朝から中学の掃除に そのあとは 母親の買い物→眼科→三男の送り→くらにおやつ我が家のあしあと-20120121064015.gif くるくる寿司→夕飯支度→実家へゴミ出し 犬散歩我が家のあしあと-20081213082427.gif 目まぐるしく 一日終わっちゃった我が家のあしあと-20100827181353.gif