ばったり

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0457.gif
鶴◯丘駅のホームにおりると 違う車両から 次男がおりてきました我が家のあしあと-1FL1614.gif  2人で改札をでて 療◯園に歯科健診に来ました我が家のあしあと-EntryImage.gif  ひとりで 行動 なんでもできるように我が家のあしあと-1169.gif
AD

チャレンジ

テーマ:

次男 事業所より(上野○駅) ひとりでキップを買って 鶴○丘まで 行きます電車  母のあたしは、鶴○丘の駅で待ちますにっこり  歯科検診なんです病院  ひとりで家から出発じゃなく 事業所より 向かう 初めてです・・ 『 3時半に さようなら して、 駅まで歩いてキップ買って 電車きたら 乗ります おかあさん鶴○丘で 待ってます 』  ちゃんと、理解したかなはてなマーク 

AD

誕生日

テーマ:

三男 18才になりますにかっ  明日、ケーキを用意します~  なんか・・ ほんと、子供の成長 喜びなんだけど・・ さみしさかなうるる~ん  三男 1才7ヶ月ごとの出産 長男が、3才3ヶ月 次男が1才7ヶ月だったのへへ  ほんと、色々ありました。 三男は 交通事故に2度遭ってるし  おふろに沈んだし叫び  次男が、知的障害のある自閉症児だったので 保育園 同じ家庭外での次男との関係をのぞみ 同じ保育園に3才児より通園 そうそう、合唱団にも入団 これも 次男と一緒にと・・ 三男 何か 考えてたりしたのかな汗  今ごろ 尋ねても一緒かなはてなマーク 18才 どんどん 親からはなれて行っちゃうガーン  寂しいなほろん  18才 おめでとう!!

次男

テーマ:
我が家のあしあと-2013052319150000.jpg
ひとり夕飯 時間のこだわりがあるから我が家のあしあと-DIMG0304.gif  四男も中学生になり部活我が家のあしあと-05B0497.gif  三男も遅いし我が家のあしあと-image107.gif 仕方ないね我が家のあしあと-20081213082427.gif みんな大きくなっちゃった我が家のあしあと-DIMG0428.gif さつまいものてんぷら 高野豆腐 えんどう豆いり 旦那さん 好きなんで 夕飯支度中 途中経過 手紙で画像を送信我が家のあしあと-1139.gif  お腹空いてるときに 悪かったかな我が家のあしあと-EntryImage.gif

初挑戦

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0455.gif
小豆 先日、三キロ戴き 小分けに計るのめんどくさくて我が家のあしあと-DIMG0580.gif  一キロ つぶあん作りにチャレンジ我が家のあしあと-1169.gif  まだ、完成まで 少しかかりますが我が家のあしあと-image107.gif どうだろう我が家のあしあと-20120121064015.gif 大丈夫かな我が家のあしあと-DIMG0304.gif 量は、大量我が家のあしあと-EntryImage.gif我が家のあしあと-EntryImage.gif 友達に配りまくらないと我が家のあしあと-EntryImage.gif我が家のあしあと-EntryImage.gif 出来映え良ければいいんだけどね我が家のあしあと-84561.gif 今まで、つぶあんは 井村屋の缶詰だったの お手製は 初めて我が家のあしあと-0470.gif 白玉でも作り あんこで 食べようかな我が家のあしあと-20110825123831.gif

初体験

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0460.gif
株の取引 先週、尋ねていたの 株を売る方法を 生命保険会社の株を二株 持っていて そのまんま 株価も下がり我が家のあしあと-20100827181353.gif だったのですが  少し 上がってきたので 取引を 株なんて わからないのに 持っているよりも 現金になってるほうが 嬉しいですもん我が家のあしあと-268567041.gif 希望額 さしね 連絡いれました。叶いますように我が家のあしあと-peti_e024053.gif