中学生になった四男

テーマ:
親の心配 限りなく・・ 四男は、順調のような中学生活を過ごせてるようです合格  先日の家庭訪問時 担任さんに 2回泣いたこと 教えてもらいました耳 本人からも聞いてたんですが・・ 。 担任さんが、ご存知なので 見えるところで 泣いた それはそれで 隠れて泣くより 良いように 思う母です。 知らないところで 泣くのも・・ 男だから 泣いたら と 思うけど ・・ 仕方ない 涙もろい 感情がすぐ出ちゃう ピュアな心 それが、四男なんですもんねへへ  部活もサッカー部に入り 頑張ってますサッカーボール  人間関係も学び 技術も学び 成長を願いますごー  ただ、母親のあたしとは 仲良くしようね汗  ばばーなんて 言わせないよむっ
AD

バースデーケーキは・・・

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0457.gif
三男に暴露したの我が家のあしあと-DIMG0475.gif 三男の提案 遅ればせながらの四男の中学入学祝にしたの我が家のあしあと-20090726174249.gif 四男は、笑顔で ローソクの火を吹き消しました。来月は、どんなケーキにしょうかな我が家のあしあと-20120121064015.gif 追伸、祝儀袋に 誕生祝で お金まで 入れて 気づかない あたしでした我が家のあしあと-EntryImage.gif ほんと どうなったんだろ 脳 我が家のあしあと-EntryImage.gif我が家のあしあと-EntryImage.gif
AD

どないしたんやろ

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0448.gif
三男の誕生日 5月25日なんですが我が家のあしあと-DIMG0475.gif我が家のあしあと-DIMG0475.gif  買い物していて なぜか? 忘れてた我が家のあしあと-93646.gif と、数日前の25日だったと我が家のあしあと-DIMG0304.gif我が家のあしあと-DIMG0304.gif我が家のあしあと-DIMG0304.gif  慌てて ケーキ屋に寄り 帰宅我が家のあしあと-DIMG0580.gif  さぁーっと ふと考えると我が家のあしあと-EntryImage.gif我が家のあしあと-EntryImage.gif我が家のあしあと-EntryImage.gif  来月やん我が家のあしあと-DIMG0565.gif我が家のあしあと-DIMG0565.gif我が家のあしあと-DIMG0565.gif  誕生日我が家のあしあと-0199.gif  ケーキに 名前 ローソクも18才 用意してもらったのに我が家のあしあと-image02.gif  どないしたんやろ我が家のあしあと-EntryImage.gif  あたし我が家のあしあと-20100827181353.gif  ケーキにのっかけてる 名前のプレート はずさないと我が家のあしあと-image107.gif  疲れかな我が家のあしあと-1100.gif我が家のあしあと-1100.gif  
AD

付き添い

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0494.gif
母親の日帰り 白内障の手術前の説明検査を土曜日に受けたの我が家のあしあと-DIMG0475.gif 母親は、帰り 邪魔くさい 一度に両目を入院して手術したい我が家のあしあと-image107.gif と、言い出し我が家のあしあと-image01.gif 再度、手術入院してできる病院に 紹介状を書いてもらいに病院へ行き我が家のあしあと-DIMG0304.gif 只今、大阪◯災病院に来てます我が家のあしあと-05B0067.gif  待っている人数 半端ない多さ我が家のあしあと-in0001.gif  疲れます我が家のあしあと-20100827181353.gif  日帰り手術の日程に合わせて あたしの予定も調整していたから我が家のあしあと-05B0067.gif  今日 日程決まったら  調整しないといけません我が家のあしあと-1100.gif  仕方ないよね我が家のあしあと-20081213082427.gif  

メドレー

テーマ:
次男 プリキュウアなどのメドレー ポケモンなど幸せ  5曲も歌ったそうですいえい  笑顔で報告 身体も動かして ダンスはてなマーク 歌ったような感じbikkuri 次男のカラオケ歌う姿 見たいびっくり  計画しなくっちゃあは♡  これから 余暇のひとつになりますグラデ ハート

o(^o^)o o(^o^)o

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0451.gif
次男 二代目にお世話になった ボランティアのお姉ちゃんと おでかけ行きました我が家のあしあと-1FL1614.gif  初代のお姉ちゃんとは 先日 プリキュアの映画 今日は、カラオケに行くかな我が家のあしあと-20120121064015.gif  次男が 自ら おふたりに我が家のあしあと-1FL0785.gifをしていたのでした。車の助手席に すーっと座り シートベルトして にこにこ笑顔の次男 幸せです我が家のあしあと-image0151.gif 10年以上の歳月 次男も19才 デート気分かな我が家のあしあと-4146.gif お姉ちゃん ふたりには、感謝です我が家のあしあと-image000005.gif  

水没

テーマ:

職場で ハイターの入った水の中に 携帯が、水没したのアワワ  慌てて救出 ・・  勤務を終えて 友人宅で ドライヤーで 乾かしましたわぁん ( 職場では、カード 電池を抜いて 乾かしていたの・・)  なんと なんと、復活しました泣笑  電話帳など データー保存してなかったから・・ 心配で。。。  助かりました泣笑  SDカードに三男に データー保存してもらいました初心者  いつ何が起こるか わかりませんもん・・汗