デート?

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0451.gif
次男 歴代ボランティアをしてもらっていた おねえちゃんと 今、映画とランチのデート 素敵な時間に向かって出発しました我が家のあしあと-DIMG0536.gif我が家のあしあと-DIMG0535.gif  ニコニコの笑顔 照れもあり我が家のあしあと-20090728210725.gif  小学一年から二年間 かかわり合っていただいたんです我が家のあしあと-peti_e024053.gif ほんと 出会いは 財産です 次男にとっての宝物我が家のあしあと-20090406220605.gif
AD

行ってきました

テーマ:
朝、7時29分発 の電車で 徒歩25分ほど・・  やはり、距離ありました汗  次男の足取りは軽いんです32489  時折 少し遅れてしまうあたしを気づかうかのように・・ 立ち止まり・・ 待ってくれますえへ  決して、あたし 歩く速度遅くないんですよ汗  次男は、就労移行支援事業所へ そのまま 向かいましたダッシュマーク
AD

次男

テーマ:
先日 次男面接を受けました。 実習を3日間 そのあと 合否が決まります。明日 次男と会社まで 通勤する時間態に電車に乗り 電車内の様子など あたしの目で確認したいと思います。春休みなので 学生は居ないから 実際とは 少し違うかも・・。実習まだ、日にちは 決まってませんが 母は ドキドキです我が家のあしあと-DIMG0475.gif  幸多き道が、次男の歩く道 歩いて行く道でありますように我が家のあしあと-4146.gif
AD

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0451.gif
四男 12回目の誕生日です我が家のあしあと-DIMG0536.gif我が家のあしあと-DIMG0535.gif  春から中学生我が家のあしあと-image107.gif 幼さいっぱいの四男我が家のあしあと-1FL1624.gif  我が家で一番下だから どうしても扱いも影響してるのかな我が家のあしあと-268567219.gif 四男から幼さ 切り離したくないけど 成長もしてもらわないと 心配やもんね我が家のあしあと-0608.gif 息子たちの誕生日を迎えるごとに 嬉しさより 最近は 寂しく感じます我が家のあしあと-1096.gif  あと何回 ケーキのろうそく目の前で ふぅ我が家のあしあと-peti12395001.gif と 消すのかな我が家のあしあと-20100827181353.gif なんてね。四男 12才 おめでとう我が家のあしあと-1FL0365.gif

素敵な時間

テーマ:

今晩 次男の恩師と久々にお会いできましたビール  次男の近状報告 我が家のあれこれ!!  あっという間に 時間過ぎちゃいました汗 次男を通じて出会えた めぐり会えた方々 ほんと、次男 我が家の宝物です花  宝物=財産ですすき  

みんな寝ちゃった

テーマ:
我が家のあしあと-2013032323170000.jpg
生パイナップルを食べて 三男のユニホーム洗濯を終わるのを待ってます我が家のあしあと-0470.gif みんな寝ちゃった我が家のあしあと-84561.gif 今日は、仕事を終えて 2時から3時まで 昼間のバレーの練習に参加 病院に戻り 防災訓練に参加 夜のバレーの練習と またまた 忙しく過ごし土曜日我が家のあしあと-DIMG0475.gif我が家のあしあと-DIMG0475.gif  明日は、試合です我が家のあしあと-image0006.gif  頑張ってきます我が家のあしあと-268567124.gif