「つめたかった」

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0442.gif
旦那さんからの一言我が家のあしあと-20081213082427.gif おにぎりをお昼に いつもなら ラップ アルミホイル 使い捨てカイロを挟んで 新聞で包んで持たせるのに 今日、うっかり アルミホイルまでしか 包まなかったの我が家のあしあと-DIMG0015.gif やはり、冷たいおにぎりは 「いやだ我が家のあしあと-DIMG0304.gif」と本音。 これからは、きっちりしてあげないと我が家のあしあと-image003.gif  
AD

夕飯

テーマ:
我が家のあしあと-2013022618550000.jpg
実母が、腱鞘炎で仕事を休んでいたので 日曜と同じ 送迎し入浴我が家のあしあと-84561.gif  娘のごはんを食べるのも いいよね我が家のあしあと-peti_e024053.gif  ちゃんと 妻・母をしているのを確認できるもんね我が家のあしあと-20090728210725.gif 子供たちが幼いころ・新婚当時は、反対に日曜は 実家で夕飯でした我が家のあしあと-EntryImage.gif 恩返しですよね我が家のあしあと-image0151.gif いつまでも長生きしてもらわないと我が家のあしあと-EntryImage.gif  
AD

実習

テーマ:
我が家のあしあと-2013022505590001.jpg
次男が、10日間 実習に行きます我が家のあしあと-peti_e024053.gif 実習目的 単独で指示通りの作業ができるかの見極めるため。 次男の特性もあります 素の姿 真面目に向き合って仕事をする姿がだせればと 願う母です。お弁当しか なにもしてあげれない 徒歩で20分をバス利用します。朝のバスの混みぐあいなどが心配ですが なるようになると思い 見守ります我が家のあしあと-20090728210725.gif

疲れた

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0494.gif
夜の練習を終えて お風呂に入り ほっと我が家のあしあと-20081213082427.gif 疲れた我が家のあしあと-1075.gif 足腰 肩 痛い我が家のあしあと-93646.gif  体重が四キロ増していたの 最近我が家のあしあと-20100413191004.gif 昼・夜練習だったけど そんなに体重 夏の様に減らない我が家のあしあと-93646.gif どうにかしないと我が家のあしあと-1075.gif この体重我が家のあしあと-0199.gif
 
 
 

道のり確認

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0457.gif
次男 年末から年始一ヶ月かのインターンシップで 就労継続支援A型の事業所に行かせてもらってました。残念な結果に終わってしまいました我が家のあしあと-DIMG0428.gif が、次男の特性からでてくるこだわりが・・仕事をするにあたり邪魔になる(改善できました我が家のあしあと-84561.gif) そして、足らないこと これから身に付けてあげたいこと 諸々が 見えました我が家のあしあと-4146.gif 知ることができました。残念な結果でしたが、やはり そんなに 進むべき道は 簡単にか与えてくれませんね我が家のあしあと-DIMG0304.gif 神様は でも、気づき 気づかせてくれました我が家のあしあと-EntryImage.gif  今から、月曜日から実習に伺う 工場まで 道のり確認 母であるあたしを案内してもらい どれくらい時間が通勤にかかるのか? 確認我が家のあしあと-1FL1830.gif そして、目で 見たかったので我が家のあしあと-in0002.gif  いってきます我が家のあしあと-EntryImage.gif

何十年ぶり?

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0451.gif
今日は、寿退社平成3年の2月でした 某百貨店一緒に働いていた 先輩とお茶をしたの我が家のあしあと-peti_e024053.gif 22年ほど我が家のあしあと-DIMG0304.gif 年月は過ぎてるけど 話してると そんなに年月が経ったと感じない我が家のあしあと-080629NJP012001.gif 懐かしく話をしてると場面が目に浮かぶ 若かったな我が家のあしあと-1075.gif 残業で終電に駆け込み乗車 残業前に 蓬莱の豚まん食べてたよね我が家のあしあと-image0151.gif など 話は、つきない。あの頃良かったよね我が家のあしあと-image003.gif と・・。自分のあしあとを確認した時間でした我が家のあしあと-DIMG0127.gif