明日

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0457.gif
三男 復帰我が家のあしあと-20100707121015.gif我が家のあしあと-20100707121031.gif  登校します我が家のあしあと-4146.gif  今、許可書を書いてもらい我が家のあしあと-EntryImage.gif 慌てて 仕事終えて 帰宅し昼食作りから 開放我が家のあしあと-1139.gif  
AD

終わり

テーマ:
我が家のあしあと-2013013021280000.jpg
四男 学研教室を卒業しました我が家のあしあと-0191.gif  年長の冬休みから通い始めたのでした  ひらがな覚えられなかったの我が家のあしあと-20081213082427.gif 教室では、寝てしまったり我が家のあしあと-20100413191004.gif時には、やり直したが多く帰れず我が家のあしあと-1075.gif泣いてしまったりと我が家のあしあと-DIMG0015.gif六年間の間に我が家のあしあと-EntryImage.gif精神的にも成長した四男我が家のあしあと-4146.gif学校以外で四男の成長を見守り促してくれた学研教室でした我が家のあしあと-EntryImage.gif 長男が、年長の夏休みに入ってからのおつきいです。次男も期間は短かったけど 通ったんですよ我が家のあしあと-20100707121031.gif カバンを肩にかけて 三男と一緒に我が家のあしあと-in0002.gif 子供会 小学校より 長いお付き合いだった 学研教室とお別れ ちょっぴり寂しいです我が家のあしあと-93646.gif 次は、小学校 サッカーチームの卒団と 別れが待ってます我が家のあしあと-DIMG0428.gif
AD

三男

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0449.gif
インフルエンザA型 なっちゃいました我が家のあしあと-1075.gif我が家のあしあと-1075.gif  勤めてる病院の夜診に行き 調べた結果我が家のあしあと-DIMG0304.gif  熱も39度以上でてたから我が家のあしあと-080629NJP012001.gif  家族に感染しないように 願うだけ。 今朝は、1つのお弁当作りです我が家のあしあと-DIMG0015.gif

国際大阪女子マラソン

テーマ:
あたし 福士さん大好きなんです我が家のあしあと-1139.gif  トラック走ってる時から笑う笑顔我が家のあしあと-84561.gif 三回目の挑戦 渋井さんが、自分のドリンクをドリンクを取るのを失敗した福士さんに手渡した時 泣いちゃいました我が家のあしあと-0199.gif  感動しちゃいました我が家のあしあと-DIMG0428.gif  素敵でした我が家のあしあと-4146.gif 結果は、2位だけど。 一等賞とってもらいたかったな我が家のあしあと-93646.gif あたしも色んなことがんはろう我が家のあしあと-DIMG0014.gif 

良かった

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0451.gif
今週 体重が、四キロ近く増したまま 身体 顔浮腫んで 嫌だったの我が家のあしあと-0199.gif  今日、ほぼ 戻りました我が家のあしあと-20100707121015.gif我が家のあしあと-20100707121031.gif  仕事→ バレーボール教室と 我が家のあしあと-080629NJP012001.gif  体重管理  食べたいものは 我慢したくないしね我が家のあしあと-84561.gif  明日は、忙しい土曜日 食べないと 身体もちませぬ我が家のあしあと-DIMG0015.gif