飲んでます

テーマ:
我が家のあしあと-2012123023150000.jpg
みんな寝ちゃいました我が家のあしあと-1186.gif 飲んでます我が家のあしあと-20111208225856.gif  今年も残りわずかです我が家のあしあと-DIMG0015.gif 今年は、元旦草々から ありました我が家のあしあと-DIMG0428.gif元旦にハプニングあればやはりその1年は我が家のあしあと-0199.gif この1年は、忘れることのできない1年だったと思います。父親も亡くなり できることは、したと思うんです。が、ありがとうございました! 嫁ぐとき も いってきます我が家のあしあと-0034.gif だったし 今まで育ててくれてありがとう は、言えなかった と 気づきますた我が家のあしあと-DIMG0428.gif 父親と最後に交わした言葉  「○○がら長男、今、大変やから」帰るわ!と、言うと 言葉交わすことなかった 父親が 「何かあったんか?」と 真顔で言葉を発したの・・  びっくりしたよ! 「おとうちゃん・!あんなー」と 返すと 父親は ぐぅーっと 寝ちゃってた。 最後に交わした 言葉です。 この1年 ほんと 辛かったです。 色々ありすぎて 泣きました 泣きました でも、独りじゃなかった 人脈のありがたさ 色々考えさせられた1年でした。残り一日と数十分 やっと今年 終えると思う安堵感があります。 さぁー 寝ます我が家のあしあと-DIMG0453.gif 明日 旦那さんのお弁当作りで四時起きです我が家のあしあと-image0016.gif
AD

おはようございます

テーマ:
昨日で 仕事も終わり 今朝は、早朝 だんなさんのお弁当を作り 三男の朝食 そして、南海電車の駅に送り・・ ゆっくり過ごしてますニコニコ  三男は、連日 練習試合 今日で 年内最後の日ですサッカー  昨日は、太もも 負傷・・ 痛いようですが 頑張るでしょうパンチ!  今が、頑張り時だと感じてるはずですメラメラ  サポート しなくっちゃグッド!  30日 早いですねあせる 今年は、ほんと 色々ありずぎの1年でした叫び  振り返るのは・・ のちほど・・・ドクロ  
AD

嬉しいね

テーマ:
我が家のあしあと-2012122420030000.jpg
次男の小学生時代にお世話になった ボランチィアをしてくれてた 現在、素敵な男性より 贈り物が届きました我が家のあしあと-in0002.gif  4人の息子達宛に 4人ともかかわり合ってくれていたんです 大学生の良きお兄ちゃんでした我が家のあしあと-1027.gif 次男の存在があるから出会えた 巡り会えたんですよね我が家のあしあと-1139.gif クリスマスカードも数日前 二代目のボランティアしてくれてたお姉ちゃんから届きました我が家のあしあと-8068.gif 次男は、幸福者です我が家のあしあと-0179.gif 素敵な出会いを繰り返し我が家のあしあと-1027.gif これからも ご縁を繋いでいきたいと思います我が家のあしあと-1027.gif 次男の成長を見守ってもらいたいです我が家のあしあと-20110101213112.gif  出会い 廻り合いでできた 素敵なご縁は、次男の財産我が家のあしあと-4146.gif  我が家の財産です我が家のあしあと-0179.gif
AD

クリスマスツリー

テーマ:
我が家のあしあと-2012122322270002.jpg
なぜか我が家のあしあと-DIMG0048.gif  パイナップルが、ツリーの下に 飾られてます我が家のあしあと-20111208225845.gif  食べ頃に早くならないかな我が家のあしあと-DIMG0048.gif  明日は、クリスマスツリーイブですね我が家のあしあと-in0002.gif 次男は、インターンシップで伺ってる事業所でお仕事です我が家のあしあと-image0016.gif  旦那さんも仕事 頑張ってもらいましょう我が家のあしあと-84561.gif

この時期

テーマ:
我が家のあしあと-2012121505240000.jpg
おにぎり持参するときは、炊きたてのご飯でおにぎりを作り ラップ→アルミホイル→使い捨てカイロ→新聞紙→保冷保温の鞄に入れてもたせます我が家のあしあと-EntryImage.gif  少し温かく食べれるそうです我が家のあしあと-0470.gif 母の優しさ 感じてるかな我が家のあしあと-DIMG0580.gif

インターンシップ

テーマ:

先日、次男 就労支援継続A型事業所に実習に3日間行きました。 そして、明日より 1ヶ月間 そちらに インターンシップ に 行きますふたば  おしぼりの包装・洗濯をしている事業所です。 無事に1ヶ月 次男が、勤め上げれるように 願います花  

小学校最後のマラソン大会

テーマ:
四男にとって そして、我が家○○家にとって 小学校最後のマラソン大会目(泣き)  15年回目だったかなうるる~ん 毎回 応援にぽっ  だんなさんも 以前の職場のときは、一緒に応援にきてましたにへ~  なんと、四男が 4位で帰ってきましたピィース いままで そんな順位じゃないの・・ 頑張れごー  と 願ってました  ほんと、4位で帰ってきたとき うれしかった泣笑  ただ、 新年の 信太山クロスカントリーに出場できないことが 残念で汗  サッカーチームに昨年の6月に入り やっぱり 体力ついてきたようですぽっ  これから これを糧にして 頑張って欲しい どんなことにも・・  チャレンジして欲しい 色んな可能性あるはずだもん 人は・・ マイメロ