3つ

テーマ:
我が家のあしあと-2012102606010000.jpg
お弁当 3つ我が家のあしあと-DIMG0127.gif  四男遠足です我が家のあしあと-in0002.gif  昨日、三男 クロワッサンサンド 食べずに学校に持って行ったの 友達に好評だったようです我が家のあしあと-0018.gif 男の子は かわいいね我が家のあしあと-1FL1485.gif
AD

まだ 暗い

テーマ:
我が家のあしあと-2012102305540000.jpg
お弁当 いつも通り ふたつ できあがり我が家のあしあと-DIMG0014.gif  お弁当箱 ついつい 落として 蓋をわっちゃいます我が家のあしあと-080629NJP012001.gif  お揃いだったのに 次々と、今年も何個目かな我が家のあしあと-DIMG0048.gif  おかず 悩むんですよね我が家のあしあと-1FL0644.gif  限られたスペースしか ないし我が家のあしあと-DIMG0127.gif 三男は、二段になってる弁当箱は 拒否ですしね我が家のあしあと-DIMG0015.gif 母親としての大事な仕事 お弁当作り 頑張ります我が家のあしあと-image0016.gif
AD

毎朝

テーマ:
父親が、病室で使用していた ラジオを聞きながら お弁当作りしてます我が家のあしあと-1063.gif 秋桜の歌が ラジオから  友人の結婚式で歌ったよな なんて 懐かしく そして、気づいたのよね我が家のあしあと-080629NJP012001.gif  あたし 結婚するとき  「今まで育ててくれてありがとうございました我が家のあしあと-image0005.gif」なんて 口にしてないな我が家のあしあと-8088.gif 。結婚式の当日も 「いってきます我が家のあしあと-in0002.gif」と 家をでたしね我が家のあしあと-DIMG0015.gif  結婚式数日前 父親とは 2人でお別れ会? は したんですよ我が家のあしあと-0018.gif  ラジオを聞きながら 懐かしく 昔を思い返しました我が家のあしあと-4146.gif

誕生日

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0451.gif
次男 なんと我が家のあしあと-DIMG0580.gif  19才になりました我が家のあしあと-0018.gif  誕生したとき 長男は、1才7カ月だったのでした  切腹(帝王切開)も二度目我が家のあしあと-080629NJP012001.gif でも、術後痛かったな! 女の子のようだった 幼少時期  今は、脛毛 髭も生えて なんだけど我が家のあしあと-8088.gif 。 早かった 19ねん 色々ありすぎて我が家のあしあと-080629NJP012001.gif 今の成長した次男は、19年生きてきた結果 得たもの 体験経験 出会い めぐりあい 財産ですね我が家のあしあと-1172.gif これからも幸多かれと願い見守っていきます我が家のあしあと-4146.gif 

四男の・・体育祭

テーマ:
四男 小学校最後の体育祭でした!!  日曜日が、台風 警報がでてたので・・ なくなったの泣き  お弁当 頑張って作ったのに・・ エーン  長男・次男・三男 そいて、四男 切れ間なく 小学校通ってますはあと  15年目かな・・ はなみず  長かったな・・ 。 そうそう 四男 頑張ってましたよえへ  体育祭の最後 ラジオ体操・・ なんとえ、えへへ~  朝礼台の上で みんなの前で ラジオ体操をしてたんです汗  母は、何も知らず・・ 四男をさがしてたの・・ すると、 ○君 ほら目 あそこ やで! と・・ 教えてもらい 四男の姿を確認できました え?  だんなさんに見せてやりたかったルン  我が家の 小学校での体育祭 おわちゃった涙

昨日

テーマ:
四男が、代休の為 2人でお昼食べに行ったの我が家のあしあと-8088.gif  ただ、トイレで ウォッシュレットを使っていたら 止まらないの我が家のあしあと-080629NJP012001.gif我が家のあしあと-080629NJP012001.gif  冷や汗冷や汗我が家のあしあと-DIMG0015.gif我が家のあしあと-DIMG0015.gif  結局 元の電源を止めて やっと トイレから解放されました我が家のあしあと-DIMG0428.gif ビックリした我が家のあしあと-0199.gif