いっちょこまえ

テーマ:
サッカーの試合を見てると 横で 四男もいちょこまえに 見てるの・びっくりまーく  今まで、 そんなに見ること興味なかったのに・・ やっと あせり・・・ 自分自身 サッカーやってるんだもん 勉強です 見ることも注意!  お兄ちゃんに なってきたな・・ と 感じましたぱくちゃら  末っ子なんで いつまでも ・・ 汗っ汗っ汗っ

三日間

テーマ:
金曜日 バレーボール教室はーと★  土曜日 練習試合  今日、合同練習 練習試合・・ ばれぇ  三日間 バレーボール でした汗  疲れた・・  さ~~~  飲んで 寝たい笑  でもでも、 汗まみれのあたしの練習着 三男の練習着 四男のユニホーム(今、おふろ場で 予備洗いを済ませましたうぅぅぅ) 洗濯ですあ゛ぁ゛っ

次男

テーマ:
今、脱毛クリームを塗り すね毛の処理をしてると・・ smile  次男が、自分の足を出してきて 「 するはてなマーク 」 と・・ 叫び  次男 自分の足の毛 すね毛 嫌なんですドクロ わかってるけど・・ 脱毛は させませんてへぺろっ  毛深いのは、 男 だもん いいやんべ~  我慢してもらいますに

今日から開始

テーマ:
2期のバレーボール教室 今日から 開始でしたにこっ  基礎練習を主に・・ 『 意識して プレーするごー 』 課題にしますふたば  明日は、夜のチームの練習は 休みだけど・・ 汗  昼のチームは、練習試合です!!  頑張ります汗