次男の実習

テーマ:
昨日が、初日 12時半から14時半まで 実習・・ あいさつが、元気がなかたと 聞きました が、二日目の今日は 元気にあいさつが出来ましてにへ~  湯飲み 茶わんむし お皿 きちんと 洗えていたそうですチョキ  さてさて・・ 次男にとって ドキドキの実習 残り8日 どうなっていくかなはてなマーク  
AD

次男 職場実習

テーマ:

就労支援移行の事業所に4月より 通ってる次男ですが・・ 企業就労体験 職場実習に 10日間 行くことになりました。 回転寿司のお店で 作業内容は、お寿司やさんでの食器洗浄です笑い  本人が、 行くことに 決めたそうですぽっ  色んな体験をして どんな仕事ができるか・・ これから 次男の適正を探して 将来 仕事をしながら・・ 自分の人生を歩んで欲しいと 願います四つ葉 

AD