舞洲

テーマ:
我が家のあしあと-2012052714560000.jpg

四男の試合に 旦那さん あたし 長男 三男と 応援にきました(^.^) 四男まだ 気づいていないけど 喜ぶかな!
AD

買いました

テーマ:
“ウォークマン”Sシリーズ「NW-S764」ビビッドピンク 次男 自分のお金で好きな色 カバー(水色)を買いましたピィース  店員さん優しく 「障害があって・・ 簡単に聞くだけと」 と声をかけていたんです。 支払をするとき・・ 500円の割引券をだすと・・ それ以上に 値引きをしてくれたんです・・にへ~  うれしかったな泣笑  次男が、お年玉の袋からお金を支払うので 値引きしてくれたのかなへへ 次男 プリキュアのCDを入れてあげたので うきうき にっこり 親知らず抜いた苦しみも癒されたようですに 昼食 夕食 食べてますピィース 痛みないようです・・ふたば 良かった汗

親知らず

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0457.gif

次男 親知らず 抜きました! 真横にはえていたようで 抜くのも大変あごの骨も削り 歯茎に穴ができて その穴は 肉を縫い合わせてます 穴は、将来的には 血の塊が肉になり骨になるそうです。母は、終わったあと先生から説明を受けるまで・・待ち合いで待機してました(^.^) 次男 お疲れ様♪ 腫れたり痛みが軽く済むように母は、祈ります! iPodが欲しい買うと言い出した次男と、痛みが麻酔が覚めない間に電気屋さんへ行ってきます!

修行

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0494.gif

人生 = 修行 なのかな?なんて、考えます 修行次に次にと 色んなことがありますよね クリアーしたら次が待ってる その繰り返し 難をクリアーできるクリアーするんですよね! どうしょう?と、その時そのとき 思い悩み・・。なのに。確実にあたし自身修行の成果かな 乗り越えられる力 術を得たような! 想像も夢にも思わないことが起こる現実・・。
年齢を重ねて知ったこと まだ、若いけど(^.^) 修行して 人間性 質に磨きをかけて 素敵な大人 人間 人と なりたいな♪ と、真面目な思い。