焼けた

テーマ:
我が家のあしあと-2012042505440000.jpg

パン 焼けました! お弁当を作りながら おかずも出来上がったら 今から詰めます 一日始まりました
AD

知恵

テーマ:
我が家のあしあと-2012042318020000.jpg

精米 次男 米袋の中身も減ってくると 自らハサミで袋を切り 米を取りだしやすいようにしてました! びっくり やはり、知恵あります 知的レベル 年齢は低いけど 工夫が自分でできる!次男 すごい 成長知らない気づかないところにもっと 色んな成長があるんでしょうね♪
AD

お願い!

テーマ:
我が家のあしあと-2012042212230000.jpg

次男に助っ人を! 先ほど 目覚めたの 今朝5時半から起きて送り出したり お弁当作りを終え お布団に 寝込んでしまいました
毎朝 4時50分起床お弁当作りから一日始まり 仕事・父親の病院・金曜日と土曜日は昼夜バレー練習
疲れちゃいますよ(^.^) たっぷり寝ちゃいましたんで 元気です! 掃除機は次男が助っ人してくれたし さあー化粧して 身支度 母と父親の病院へ 昨日の筋肉痛ありません やっと、身体も休む前に戻ってきたかな♪
AD

復活

テーマ:

父親の病院へ 自分の仕事を終えて いつものごとく行くと・・ 昨日とは、全然ちがう目  話もできましたにっこりぃ  『 ○(四男が 今日から 英語習うねんけど・・ あのこやもん してもしゃ~~ないよな(-_-;) 』 と、独り言のように あたしが、言葉すると・・・  父親「 おれの孫や汗  そんなこと 言うな溜め息 」 だって・・ 父親の口から・・叫び。 う~~~~  びっくりハート  昨日、同じ時刻に 病院から 「何分でこれます」 と 連絡を受けたりしての 1日後・・ 目。 ダメなんだけど 病室から 母親に電話して 父親と少し会話を・・(親孝行・・) ほんと、少し 安心ですにっこり  良かった32489

寒天

テーマ:
我が家のあしあと-2012040518270000.jpg

久々に 寒天ゼリーを作りました! 今日は、仕事から帰宅し ほっとすると 父親の病院から 状態が悪い!と 何分でこれる? 何分かかる? と、連絡入り 母親と2人で病院へ 主治医から話もあり 何度も経験してるけど 馴れません 奇跡的に何度となく 蘇ってる父親 不死鳥のように 今回も大丈夫! と、言い聞かせるあたしがいます。家に帰ると 母親 妻です 娘だけしてたら 身が持ちませんもんね♪