バースデー

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0435.gif
今日は、四男の11回目の誕生日ですらぶ あたしの11回目の切腹記念日でもありますに  4回目の帝王切開のため 心配もありました 子宮の破裂など・・  その心配もなく 癒着もなく ・・ 無事に出産できたのでした。 11才 我が家の四男 早いですへへ  もう、6年生になっちゃいますが・・ ついつい 幼児扱いをしてしまいます汗  三男についこの間・・ 「 もう、大きいんやで汗  小学校3年のような 扱いしたら あかんごー もう、6年になるんやから!!」 と 忠告されました。 ついつい 甘えさせしまうんですよね・・ さ~~ つき放さないとふたば 健やかに 素直に 純粋に育ってる 四男なんですかお  これから きっと 驚かすような 変化 進化するんだろうな汗  兄たちのように・・ ハラハラ ドキドキ・・ させられるんだろうなむっ  覚悟しないといけませんほろり
AD

説明を受けに

テーマ:
4月から次男がお世話になる事業所に向かってます。区間快速電車に乗ったので 各駅停車に乗り換えなんです! 次男 乗り換え 自ら電車を降りて 乗り換える とあたしを導いてくれました(^.^) 安心 安心!
AD

初挑戦

テーマ:
我が家のあしあと-2012031618330001.jpg

チーズケーキ焼きました! クリームチーズのかわりに 水切りヨーグルト使ったの! グラニュー糖のかわりに 普通のサトウ 薄力粉も目分量 おおざっぱだけど 見た目は チーズケーキ(^.^) 余熱をとり 冷蔵庫で冷やします