バレンタイン

テーマ:
我が家のあしあと-2012021323280000.jpg

一日早く あたしの友人の娘ちゃまより チョコレートを! 幼い頃から毎年 欠かさずもらってます♪ 長男とは、3ヶ月違いですが 学年が違います・・。娘の居ない我が家にとって 自分の娘の様な子です みんな成長し 幼かった頃が、懐かしい

何年ぶり

テーマ:
実家に弟が、母の事故を知り来てました 3人で父親の病院 ランチと・・ 何年ぶり:O  記憶ない・・ 3人だけで 病院から連絡は入り 向かったことは あっても・・ 3人だけで 食事 ほんと、幼いころ 以来でしたへへ 母親は、喜んでましたにへ~  父親が、病気 入院してなかったら しあわせ やなてれ なんて、言葉してました。 いつまでも あたし 弟 の おかあちゃん 元気で居て欲しいと願います四つ葉