次男の連絡帳より

テーマ:

1/18 今日は、朝 事故でJR止まってしまい 生徒たちも大変だったのですが、○○君(次男) 無事に学校に到着してくれました。 電車がとまったので 自分で降りて 歩いて 学校まできたそうです。 臨機応変に対応してくれ 本当によかったです。 8時50分ごろ 学校についたそうです。 もしかしたら 電車の中にとじこめられてるのかな?とやきもきしていたところに 「○○くん (次男)到着!」の連絡が入り ほっとしました。 突然の事故にも 冷静に対応して 1人で歩いて来たとのことで ほんとに えらかったな! と 感心しました。  抜粋

 次男の行動 びっくりしましたハート  褒めますぽっ  携帯電話で 学校に連絡入れることが 出来たらへへ なんて、望んでしまう 母です・・。 これからですごー 一歩一歩 確実に 1人で歩んで行ける為に 進化している 我が家の次男ですふたば

大根

テーマ:
我が家のあしあと-2012011618550000.jpg

我が家のあしあと-2012011618190000.jpg

次男が、持ち帰った 大根を鶏皮と煮ました! 久々に 鶏肉の甘酢 などなど・・の 夕飯でした。 旦那さんは、まだ 帰宅では ありません お腹空いたでしょうね! あたしは、お腹いっぱい~

成人式

テーマ:
我が家の長男 成人しちゃいましたにへ~  実際は、2月が・・ 誕生月何で19才なんだけど初心者  心配 心労は、つきませんが・・ 見守るしかありません 親って、なんだろうねまっくろくろすけ  成人 考え深いです・・ 自分の成人式を振り返ったり・・ もう一度 振りそで 着たいな汗  結納が、最後の振りそで姿だったの・・ 次男の成人式付きそうから 着ちゃおうかなにこ