2011年 終わります

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0467.gif

どんな1年と振り返ると! ほんと、色々あった1年 こんなに大変だった 心労のあった1年 今までになかったような・・。あと、一時間で終わります! 4人の子ども 父親のことで 泣いたり 悔やんだり 不安になったり 辛かったな 親って なんだろう?と、初めて思った 感じた年だった。 きっと、懐かしく 振り返れる年になると思う。 体験 経験することを糧にして 親として 成長していきたいと思います(^O^) 結婚生活も20周年と節目の年でもありました! 家族の土台である 夫婦 しっかり根をはって これからも色んなことを 乗り越えます 追伸、昨日 何十年ぶりに 前髪をぱっつんと切って 息子達には 笑われてます 失敗したかな・・。 イメチェンできたから いいかな? 今年も 我が家のあしあとを見守って頂きありがとうございました!
AD

疲れた

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0458.gif

朝9時より M3D縮毛矯正をしてます 只今、四時間経過・・ 。 最後の行程です カットもするから まだまだ、時間かかっちゃう 疲れた・・ 。いつものことなんだけど 仕方ないけど お尻痛い!
AD

年賀状

テーマ:
我が家のあしあと-2011123006110001.jpg

長男の写真を昨日撮り 四兄弟の顔揃い 年賀状出来上がり! あたしのわがまま 息子達 ほんとは もう顔なんて のせたくないのに・・ 年賀状だけは 母親の気持ちにこたえてくれてます 4人揃うこと難しくなった現実 年賀状では 共演(^O^) 疲れました 切羽詰まらないとしない あたし 何とかしないとね!
AD