久々に

テーマ:
次男 心理の検査に母子センターに来ました 近々、三男の耳の受診に再度母子センターにこないといけません・・。 子供達 背丈も伸び 年齢も 母子センターも卒業間近かな?
AD

次男活躍

テーマ:
我が家のあしあと-2011112417390001.jpg

ハンバーグの種を捏ねて シチューの材料を冷蔵庫からチョイス 洗い切って下ごしらえと・・ あたしの手伝いを ありがたい♪ 1日 あっという間でした
AD

四男と2人

テーマ:
我が家のあしあと-2011112413130000.jpg

創立記念日で休みなんで 買い物へ! クローズ店販してたので ラッキーでした 先輩にチケットをもらい 買い物できました。 懐かしく御会い 少しですが 言葉も交わすことができて 嬉しかった(^O^) 独身時代 楽しかったな! 忙しく働いてる姿を見て 懐かしく思えました 四男と2人で過ごすのも貴重な時間 父親の病院にも2人で行きます
AD

最近

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0453.gif

次男の家事手伝い お風呂そうじ 洗濯の取り入れ たまに洗濯物干し に最近、掃除機 が加わったの! たまにですが・・。頼んだらしてくれてたんだけど 最近は、『掃除機しました!』と報告してくれたり ありがたい(^O^) お米を計り 研ぎ セット するまで できるといいな なんて・・。思う母親です できることが、多いことは 次男にとって 財産と思う

病室でね

テーマ:
ほとんど 喋らない父親に声かけたんです『懇談やってん!四男が、最近良く泣いて帰ってくるねん!』
少ししてから
『なんでかわかったんか?』と、真顔で返答がかえってきました。
何を問いかけても
喋らんかったり するのに 父親にとったら大事な孫なんですね! 四男のお世話は 本当に父親に助けてもらいました。三男の耳の手術 そして、バレーの練習・試合と・・。オムツ替えたりも初体験だったから マジックテープが、お尻側になったりしたりと・・。 その四男も10才だもんね 父親が脳梗塞で倒れて一年すぎたんですもん

すっかり・・

テーマ:
我が家のあしあと-2011111517210000.jpg

忘れてて・・ びっくり叫び  明日が、しめ切りだったのあせる  慌てて 申しこみに行ってきました目   次男と別に走ろうかな って思ったんだけど・・ 伴走 しちゃいますビックリマーク 一緒に過ごす3キロも捨てがたく・・あせる 四男は、サッカーがあるかと思うので申しこみしませんでした。 6人家族で参加してたころあったのに・・ それぞれ、サッカー 部活 ダンナさんは、休日出勤になり 残、あたしと次男 2人 クロスカントリー 我が家のお年始行事 頑張ります!!

夫婦2人で

テーマ:

初めて 四男が、サッカーをする姿を見ました目  5月にクラブチームに入った四男なんですが・・ サッカーをする姿 見たこと 見る機会がなかったの・・あせる  四男は、見に来て欲しいと 行ってたのに・・ 。 今日は、ダンナさんの休みでもあり 父親の病院に行くのを 時間を変更して 四男の練習試合を2人で 見に行きましたぽっ  四男には、内緒でにへ~  コートの外で練習する姿 そして、試合をしてる姿 夫婦で見ましたにこ  頑張ってましたごー  ダンナさんが、想像してた以上の四男の姿だったようです!!  四男もあたしたちの姿をわかってるのに・・ 気が付いてない振りをキューン!  成長したなにこ 恥ずかしい 手を振ったりしないんだもん汗  予定通り 早めに帰宅し 実母と一緒に父親の病院へ車  四男が、帰宅し 試合の話も共感することができて 四男もうれしそうで 良かったハート  ひとりひとりに あなたのこと 大事よはあと のメッセージを送信し続けないといけないな! と・・。 昨晩は、夜のバレーの練習休んで 色々用事も重なり・・ そして 長男の運転でサッカースパイクを買いにサッカーショップへ!  2人で会話 やはり、そんな短時間だけど 大事ですねえへ 4人兄弟 1対1になること ほんと、数少ない でも、短時間でも必要だと 実感です汗  どの子が一番じゃないんですもん でも、子供って 自分の方を見て欲しいんですもんねえ、えへへ~  身体は1つ 母親として 娘として 妻として・・ それぞれの顔 をあたしなりに これかも やり遂げますっ❤  もちろん 自分 自分自身のことも 疎かにしない汗  疎かにすると・・ 我慢してるになってしまう 自分も大事 みんな 大事好