♂達

テーマ:

旦那さん 次男 四男 寝ちゃってます 四男は、サッカーの練習ありました 明日は、6時45分出発で サッカーの練習試合に行きます 逞しく成長していく 四男です 嬉しく寂しいな
AD

チャレンジ

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0457.gif

今日 歯科検診に今から向かいます 学校に早退で次男を迎に行く時間なく 欠席することに・・。自分で欠席連絡を学校にいれる気満々な次男 任せました 何時に電話をすること 内容を確認して あたしも別で学校へ連絡すると ちゃんと、次男からの連絡が入っていました。これから身に付けたいこと 遅れる連絡を入れれる様に 電車の延着など その場で判断し 遅れることを伝えることができるようにと 身に付けて欲しいと願い 心がけながら生活したいと思います。学校卒業したあとのことを考えて 次男に身につけさせてあげたいこと 何があるかな? 卒業までの数ヶ月の時を大事 経験体験を積み重ねたいです

次男

テーマ:
我が家のあしあと-1FL0451.gif

体育祭にお姉ちゃんが来てくれたから にこにこ照れての次男 お昼休み 用意してたお手紙を渡してました 二年前まで事業所で働いていたので 色々これからのことも含めて話を昔話次男が小学一年だったんですもんね 10年前に出会い年月の流れを感じます。来月、お姉ちゃんとデート お出かけです! USJに行くことに・・。とても素敵なきれいなお姉ちゃんなんです 次男は、やはり ♂ですね 出会いめぐりあい 経験体験が、素晴らしい 素敵なことと 次男と生きてきて感じたことです!

明日

テーマ:
次男 高等部3年なので 体育祭最後ですで~すの「~」  小学生のころ ボランティアをしてくれていた大学生のお姉ちゃん 初代ボランティアさんが、明日 体育祭に来てくれますにっこり  数年ぶりの再会ですLOVE  小学生のころ 大学生のお姉ちゃんから3代目のお兄ちゃんまで お世話になりました花 1年生の後半から6年生の卒業まで ほんと、恵まれた 素敵な時間を作ってもらいましたチューリップ  家族 兄弟以外のお兄ちゃん お姉ちゃんと出かけたりしたこと 今の次男の土台 人とのかかわりを学んだ場だったと思います。 他にも青少年センターの場なども 学校以外で 身をもって人とのふれあいを経験 体験できたこと 振り返ると・・ 懐かしくふたば  次男の成長のあしあと・・ 次男の成長が 感謝の気持ち 恩返しだと思っていますプチハート まだまだ、進化してもらいます次男には好