フルーツ

テーマ:
我が家のあしあと-2011072917450000.jpg

スイカ 今年初めて 一玉買いました! 捌いて、タッパに入れます(^O^) パイナップルは、まだ 熟してないような 数日後 切ります フルーツ 大好きです
AD

牛すじ

テーマ:
我が家のあしあと-2011072819360001.jpg

三男が、土曜日帰宅します(^O^) おでんを煮ようと思います! しらたきが、好きなんで 沢山いれちゃうよ こんなに長期間居ないの初めて 子供2人だったので 楽できました が、寂しいわ・・。 食事 洗濯ほんと、長男 三男が居ないと 楽ちんです 近い将来 どんどん 楽になるけど 物足りない 寂しさを味わって行くんだろうな・・ 。必要にされてる時が、花なんだよね! 忙しい日々に乾杯♪
AD

四男の成長

テーマ:
サッカーのクラブチームに入り・・ たくましくなってきましたにへ~  今日は、問題があって サッカーに練習はあまり出来なかったようで・・ 理由を必死で話ししてくれましたへへ  でも、その話をする姿 お兄ちゃんになってきたように思えますぽっ  末っ子 それも、本当なら4年生の四男 何をするのも心配でしたナキナキ  経験 体験いっぱいさせて 成長してもらいますgood  次男の子育ての時は ほんと、むちゃな事も 経験体験させちゃったのに・・ふたば

三男合宿

テーマ:
今朝、夏期合宿へ出発しました!!  長野県の管平ですサッカー 帰宅は、30日の朝6~7時に到着予定です 走りこみ中心だそうですごー  自分自身との戦いです 長距離は・・ 忍耐 どんだけ自分自身を追いこんで走りこめるか? きっと、たくましくなって帰宅することでしょうふたば  マネージャー合わせて100名ほどの大所帯です どんな合宿なんでしょうね汗  

ムンテラ

テーマ:
昨日の胃カメラの結果 主治医の先生より説明ありました 胃炎 食道炎 びらんがあり 赤く炎症があります 出血の原因がわかり良かったです 胃カメラも心配しましたが 何事もなく終えたそうです 胃カメラ・大腸カメラ毎日 検査室で仕事してるので 身近かなんですが やはり父親がするとなると 心配でした。 今もベッドサイドで あたしがウトウトすると 「帰って寝ろ!おまえに倒れられたら困る」なんて 言う父親 明日もバレー練習やし 日曜日は試合 やから 大丈夫やで!と 言ったら 父親がウトウトしてますわ(^O^) 病院は、眠気が襲う 睡眠とってるのに眠い 昼からは 次男と学校施設見学に行きます

生パイン

テーマ:
我が家のあしあと-2011072107510000.jpg

最近 生のパインにはまってるわが家です 熟して美味しそう(^O^) 今日から 夏休みです 三男は、部活に行き 次男は 母校 中学校へお勉強に あたしは、仕事! 四男は、お留守番です 今日は 父親が 胃カメラするんです どうなるかな? 最近の吐いたものに血栓 血が混じってるので 確認です 麻酔 鎮静剤が効いてくれればいいのですが 喉の反射も強く 飲み込めない 燕げ障害もあるので・・ 仕事終わったら 病院に走ります

久々に

テーマ:
我が家のあしあと-2011071519270001.jpg

寒天ゼリー作りました!
催促はされていたのだけど~ 邪魔臭くて・・ 。これから 頻繁に作ります 喜ぶので息子達(^O^) 今日は、仕事 バレーボール教室 父親の病院と 動き回り 疲れたよ

まいった・・・

テーマ:
午前中 次男の懇談ぴっか  午後、就労支援事業のある事業所見学へ・・ 迷った 迷った・・。  大仙公園を通って15分と記載されていて 汗  公園を通って道に出たら・・ 仁徳天皇陵・・ 泣  堺市の観光をしてるかのように・・ 歩いた歩いた・・ 事業所に連絡入れて 道をたずね・・ 40分ほど・・時計 歩いたの 炎天下ムンクの叫び  ほんと、疲れましたガクリ  今週、ハードな一週間でしたううっ...  昨晩は、飲み過ぎ それもあったかなドクロ  明日は、土曜日 ハードな1日なんだよねばいちゃん  そして、誕生日でもあるの好  日曜日は、バレーの試合なんだよねキャハハ 明日の昼の練習 夜の練習 日曜日の試合・・ 汗流すよ 流すよ 飲んで飲んで 流す 汗溜め息  頑張りますごー