桜珈琲

テーマ:
我が家のあしあと-2011062409260000.jpg

我が家のあしあと-2011062411050000.jpg

長男の高校のsoccer部のチームメイトだったママさんと 久々にモーニング! 今日、2つも モーニング食べちゃいます 食べ過ぎ!
AD

日中

テーマ:
我が家のあしあと-2011062406240000.jpg

夏の様な暑さ・・。嫌だ! 朝食食べてもらわんと ホットサンドを作り お弁当は、炒飯 菓子パンも持たせます 次男・四男も暑さに負けず頑張ろうね! まだ、夏じゃないよ これからこれから・・ 。
AD

残念です

テーマ:
我が家のあしあと-2011062217290000.jpg

献血 小さなボランティア! 父親の入院してる病院で行っていたので・・。 ヘモグロビンの濃度が、足りませんでした 残念です でも、記念品戴きました(^O^)
AD

入会申しこみ

テーマ:
四男 少年サッカーチームクラブに入部しましたサッカー  入会金 月謝 登録費用 諸費用など・・ 25250円あせる これから ユニホーム ジャージ ・・ スパイクなど だ~~~  飛んでいく¥  5年生の今ごろ なんて、思っちゃう汗  でも、今が やりたいとき その気持ちを大事にしてあげようと・・ そして 今が最適だったんだ と思うようにしますにへ~  3人のサッカーする♂  幸多かれと願うぞ 母はふたば