職場体験

テーマ:
我が家のあしあと-2011053117500000.jpg

次男の体験させて頂く お店まで 2人で道・所要時間を確認するため 来ています 職場体験 楽しみです(^O^)
AD

夕飯

テーマ:
我が家のあしあと-2011052813300000.jpg

昨夕から準備してました おでん 今、練り物入れて 火が入ったら 座布団・バスタオルでくるんで 保温! 仕事から帰宅し ほっと 30分したら 昼の練習 夜の練習もあるから・・。夕飯準備できてるだけ 気が楽だす
AD

兄弟

テーマ:

長男 三男が、2人で 服を買いに・・  初めてですにひひ  年令も3才3ヶ月しか 離れてないんだもん・・ 仲良くしたら ええのにへへ  好きなショップに連れて行ってくれたのだけど・・ 残念 定休日 違うところへ・・ 三男が、気に入った服 買えたようですに  同じサッカーしているもの同士なのに ・・ 仲良くないんですよ汗 これからかな・・ 。

林間

テーマ:
四男 初めての1人で 宿泊ガチャピン  兄弟は、小学1年より 青少年センターの活動で キャンプを経験してました 四男も小学1年の時 キャンプに参加予定 朝、鼻血をだし 行かせなかったの・・ (初めて鼻血 だったんのでへへ) それ以来 ・・。 経験 体験は、その子の 糧になると言いながら 四男だけ 守りにはいっていたような・・汗  今から考えると 次男には 冒険させたな・・ チャレンジさせたな 校区外の活動に参加 その結果 次男は、色んな体験 経験できました 今の次男の姿それが・・ 経験 体験は 大事なこと 教えてくれます四つ葉 今からでも 四男を 改革しますガッツ

専属

テーマ:
あたし専属 トレーナーw  ず~~~と 肩甲骨の脇が 痛くて・・ バレーのアタックの時痛かったの・・ 整骨院に行きたいけど・・ 時間がなくてあせる  すると、月曜日から だんなさんが あたしのマッサージをしてくれるのFooo!  帰り9時すぎるの・・ 朝は、5時前 家を出発 なのに・・ うれしいにこw  日曜日が、試合なので 前日まで お願いしちゃおうっとに  申し訳ないけど・・ 気持ちいいんですもんにへ~  試合がんばるからねごー  昨日は、テレビ お持ち帰り 2台 32インチ シャープのアクオス 実家のん お店から 持ち帰り 実家の2階へ 1人で運んだの・・ 腕痛い・・ 汗 色々 雑用があるもんだ・・

悲しい

テーマ:
我が家のあしあと-2011051407460000.jpg

炊飯器が、今朝 故障でご飯炊けませんでした 買い換え 痛いな~ 長男 部費 三男 保護者会費 ジャージなど買い揃え 4男の自転車も買い換えたところなのに・・ 。 炊飯器 どうしょう? サイズ 小さくしても良いような 長男居ないしね・・ 圧力がいいし すると 結構 値段がいくけど 毎日使うもんやしね う~ 仕事 昼・夜 バレー練習 さてさて いつ買いに行こうかな? どのタイミングで買いに行くのが 時間の流れで良いかな? と、考える あたしです 土曜日は、どたばたなんですもん