しまった

テーマ:
我が家のあしあと-2011033119560000.jpg

お米 楽天で頼んでるんだけど 精米してもらうの忘れて 今、精米に来てます うーぅ 今晩気づいてよかった(^-^)/
AD

焼きあがり

テーマ:
我が家のあしあと-2011033018110000.jpg

もちもちパン 次男・四男が、まるめたの・・。 夕飯 今日は、たこ焼きを焼いて タラコスパゲッティ ミートスパゲッティと何でもあり もちもちパンもありなんです
AD

携帯

テーマ:
我が家のあしあと-2011032521080000.jpg

次男 携帯を変えて i-mode繋ぎました↑↑ 今までは,SMSのメールだけでしたが 色々 制限をつけて 安心な環境で メールができればと思いますmakovv 携帯の色 ピンクと悩み 紫になりましたすき

父の病室

テーマ:
4人部屋なんですが・・ お隣 斜め前のご家族さん お母さん達に父 ほんと、温かく接して頂いてますぽっ  ありがたいですにへ~  父の状態 先週は、タンの吸引してると・・ 吐いて のどの反射がすごく・・ 吐いてしまう それが、誤燕性肺炎にならないように ほんと ケアーをしていただいてました 急変したとき・・ 数日前に吐いた そのことが、やはり 頭にあり・・ 看護士さんも気がけて下さり・・ 前もっと処置をして・・ 現在、熱も下がり 元気です花  同室のご家族の姿・・ 今日もうちの父親よりもお年をめされたご夫婦・・ ベットに寝てるダンナさんのマクラ元に頭を横にして・・ 寝てらっしゃいました それが、本当に微笑ましくて 夫婦っていいな花 って、再確認 お隣もず~~~と、手 足をさすりながら お声をかけて・・ 好き 愛 の言葉では、表現できない・・ 夫婦 長年連れそった男女の姿寄りそって素敵ですね花  そして、ご自身のダンナさんだけじゃなく 励ましの声をかけてくれたり 同士のようですきらきら  夫婦の姿 夫婦の形 学ばせて頂いてます花  

なんと・・・

テーマ:
夕方、床の上にあったのでした目  目を疑いましたが・・ 現実泣笑  この引き出し かばんに入ってなかったら・・ 捨てたんだガーン! と、思いこんで 周りを探すことしなかった あたし・・ 免許証がなければ・・ 困るだ~~~ 父親の病院へ毎日 行くんですけど・・免許証なければ・・ 難しい落ち込み  仕事は、自転車でも大丈夫なんだけど・・ 時間の余裕もほんと難しいので・・  それだけ・・ 気持ちの余裕もなくなり・・ さっさと、再発行手続きに行っちゃったんですアワワ  後悔 でも、肝に命じて これから 確認をしますんん(りりこ)

再交付

テーマ:
一昨日の晩、免許証のケース入れかえたの・・ 今朝 気が付いたの・・ かばんの中に免許証がないことを・・アワワ 探しました・・ 探しましたガビーン!  古いケースと間違って・・ 新しいケース 免許証入りを捨ててしまったようです・・泣笑  免許証必要ですなよっ 慌てて・・ 再交付の手続きに行って来ました・・ 写真代 手続き代 合わせて 5000円弱 う~~~~~ 痛い ガーン  これから 気を付けろの教えかなナキナキ  無事に再交付してもらい 今、帰宅 次男 四男の帰宅前に 帰れたことだけが・・ 幸いです花

土曜日のできごと

テーマ:

仕事→ 昼バレーの練習→自宅10分→ 父親の病院へ → 自宅に30分→ 夜のバレーの練習の時間に追われる1日>(o_o)<  カレーの具を煮込んでました 火を入れて 父親の病院へ向かう そのとき、「火付けてるから 見ていてね目と・・ 次男に声をかけていたの・・ 父親の病院1時間ほどで帰宅出来る予定だったので・・ 。病院から帰宅すると・・  カレーが、出来あがってましたピィース  次男です ルーを入れて 火も消してありました ご飯も炊きあがっていて・・ おしゃもじで混ぜてありましたにへ~  何もお願いしてなかったのに・・  ちゃんと、気を回して 行動できる次男 すごいあげ↑  ほんと、我が子ながら・・ 感心しますスマイル  夜のバレーの練習もちゃんと 参加できましたニコ  次男のお陰ですくらげ  次男の近い将来 ・・ きっと、微笑んでられますように花

警察から電話

テーマ:
今朝、4時ごろから 三男 作った だんぢりをひくと・・ 行って出ていきました時計  すこし不安もあり・・ 案の定 警察からの電話   交通法違反・・  だったかな だんぢりを許可なく 道路をひいたと・・ 通報があったらしい・・  交番に行くと 20数名の子供たちが、だんぢりを解体してましたへへ あたしは、もっとちっちゃなものと思っていたけど・・ 大きさもあり 本格的にできあがっていたようです汗汗  事故でも起こしていたら 大変なことですよ!と、おまわりさんga-n 卒業したばっかりの中学校の先生が数名来て下さっていました! 申し訳なくて・・ ほんと、色々あります泣き瑛助 次から次ぎ・・ 騒動が あたしを待っていますひえ~