知ってますか?

テーマ:

おむつケーキ 頼まれて発注したんだけど・・ 出産祝いも ほんと、様変わりだねキャッ☆  おむつケーキはてなマーク 初めて知りましたキャッ  紙おむつもパンパース メリーズ など・・ 色々あるんだもん好 かわいいねほっ

AD

お疲れ様

テーマ:
我が家のあしあと-20110227215431.jpg

今日は、三男の入学手続き 制服採寸 教科書予約など 高校へいってきました 旦那さんが、運転手 駅から自転車で通うことになるんですが 距離がありました でも、三男が選んだ高校 ですもん 弱音吐かずに頑張るでしょう 午後からは、父親のお見舞いに母も一緒に その後 サッカーショップ と 1日あっという間でした さぁー 乾杯 飲んじゃうぞ
AD

サイズが・・

テーマ:
DSライトジェニオ2【asics】アシックスサッカースパイク(tsi7s1-0943) 三男の入学お祝い 祖母からサッカースパイク サイズが・・28.0センチへへ  サイズが、28.5センチないんでよね汗 ないんだもん・・ 横幅伸ばしてもらいました・・ ミズノのシューズと悩んだんだけど・・ 引退してから シューズ購入してなかったので久々購入ですサッカーボール  数ヶ月したら また、購入だろうなはてなマーク  高校で頑張ってもらいますごー
AD

次男が・・

テーマ:
祖父の耳のそうじ 綿棒で・・ ひげそりを電気カミソリで 頑張りましたごー  父親にとって 孫にしてもらったこと・・それも、次男に うれしそうですが・・ 実際 綿棒は、怖そうでした汗  次男は、真剣な表情なんです 次男に色々 祖父のことも手伝ってもらおうかなはてなマーク 次男も意欲ありましたもん初心者

この先の話

テーマ:
父親の主治医から 弟と二人で話を聞きました 肺炎の状態も良くなっていて 胆石は存在しています また 誤燕性肺炎になる可能性もある 今回は、人工呼吸器をつけて 命が助かり 人工呼吸器も外すことできたけど・・ また、急変の可能性もある そのとき 人工呼吸器をつけて延命治療を望むのか・・ 延命をどうするのか それを家族で方針を決めて欲しいと  人工呼吸器をつけて延命すると途中 外すことは出来ない・・ 口からやはり 飲むことも 食べることも 出来ない現実は、変わりません 母と話をして 母のきもちを優先にすることに弟と話しました 療養型病棟に移り 3週間目安に 父親の状態 転院先の病院の状態で 転院になるそうです 現在は、太い動脈に点滴で栄養をいれてます 長くは、難しいそうで 近いうちに 再び鼻孔栄養になるみたいです 10月17日に脳こうそくになり倒れて ほんと、何度 危ない状態にったのか・・ でも、そのつど 父親は頑張って あたしたちの前によみがえってきてくれました ほんと、生命力 運 ぽっ あと、どれくらい 安心出来る状態があるか わからいけど現在は、以前のように会話してますよ好 いつ何が、起こるかは みんな一緒 ただ 後悔しないように父親と過ごしたいと思います花  

ほんと

テーマ:
ゆっくりする間ないなガーン! 父の病院を1時間弱滞在にして ゆっくり夕飯作りと考えてたらにへ~ 三男より連絡が入り携帯 「野球ボール当たって耳から血がでて家に今から帰るガーン」 耳のことは、怖いので叫び 母子センターの主治医の先生に連絡を入れて みてもらいました目 中には、異常なく 外だけでしたDASH! サッカーをしていたら そばでキャッチボールしてる人のボールが飛んできて 当たったそうで 怖いねショック! 2針縫った方が、早く傷口治る と言ってもらっても 拒む三男 『 全身麻酔して泊まって良かったら 縫う 』・・ って言うんですよ汗  部分麻酔で縫うこと・・ 嫌なんです 記憶が、よみがえるのでしょうムンクの叫び

主治医

テーマ:

金曜日 父親のことでお話があります病院  今後の事 これからのこと・・  危篤になった 2月3日 それから、14日人工呼吸器が外れるまで・・ ほんと、長かったような 短かったような・・ 夢だったように思えるんです 今日から、リハビリ ベットの上で始まりましたok  回復期病棟の時のリハビリ担当の先生が、父の様子を見に来て下さったのですぽっ  現在の一般病棟担当ではありませんが・・足を運んで下さいました 急変して、人工呼吸器をつけてる状態の時も来て下さったんです・・ ありがたいです花  人との出会い めぐり会い 父親がたおれてから いっぱいありました  同室だったかた ソーシャルワーカーさん 看護士さんなどなど・・ これからも 出会いめぐり会いを繰り返すんですよねふたば  

成長ホルモン

テーマ:
三男 もう少し身長伸ばしたい 成長ホルモン分う泌される時間までに・・ 寝ちゃったよキャ  牛乳飲んで・・ 現在、179センチほどなんですが・・ やはり、身長は高いほどいいんですよねピース  サッカー~もサッカーボール  あと、5~6センチ欲しいな汗 早く、寝てくれるのは 良いことです汗 我が家の4人の♂ 10時前に寝ちゃいましたマイメロ あたしもそろそろ・・ 寝ようかなにっこり!  お布団も温もってるしねはーと 

さっぱり

テーマ:
父親のちゃり毛が、のびのび・・汗汗  ライオンみたいになっていたの・・ 危篤前 予約入れてたんだけど・・散髪を汗 10月に倒れてからなので・・ 今日 だんなさんにちゃり毛を整えてもらいました汗  日ごろは、電気カミソリなんだけど シェービングクリームを付けてカミソリできれいに ヒゲもそってもらいました!!  ほんと、すきりですll  昼間は、あたしたちの長男除く家族5人で病院へ・・ 夕食後、母とあたしたち夫婦3人で病院へ行って来ましたえへ  母も父の回復してる姿を見て ほっとしてます好