31日恒例

テーマ:

ダンナさん 今日も仕事 残業しないで 父の病院へ年末のあいさつに行ってくれましたにへ~ 父が、倒れる前は 実家へお年玉を持参して 足を運び 父母へあいさつをしてくれるのが・・ 結婚前のお正月から 続いてることぽっ  うちのダンナさん 大事にしてくれてますにへ~ 父母も大事に思っていますぽっ  母と二人の時に 「おとうちゃんが、脳こうそくで倒れて あたしもだけど 弟も頻繁に母のところに来るようになったよね 元気だったころは、ついつい 自分たちの生活を優先で・・足が遠くなっていたよね 孫たちもそうだ おとうちゃんが、呼び寄せてきたんやね おかあちゃん 寂しくないやろ? おとうちゃんいないけど・・ 長男も一緒に住むことになったし なるようになったように思う」・・ 母もおとうちゃんが、呼び寄せているようで と・・ 。 親子・・親 子 ほんと、考えました汗  あたしは、娘であり 子供 でも 4人の母 親・・ ほんと、教えられました きっと、あたしが 親のことで 日々動いてる様子 しっかり子供たち観てます目 子供たちに 何が大事なのか?・・を感じてもらいたいうるる~ん 父が倒れたこと意味のある 価値のあるものにします四つ葉 あたしたち大人から 命 親・子を子供たちに伝える機会だと思いますふたば 

AD

M3D縮毛矯正

テーマ:

違いましたびっくり  価格も高かったけど・・ 昔の縮毛矯正の価格に比べると 安いgood でも、違いあり 太くて癖の強いあたしのかみの毛・・ が、いつもの矯正後とは 違うにへ~  これから M3D縮毛矯正に奮発しますへへっ♪  カラーもM3Dであるそうで ためしてみようかと思います 白髪が、気になり 人生初の カラーを来年は、体験しますに  

AD

頑張ってます

テーマ:
我が家のあしあと-fdecostamp008.gif

朝、9時より M3D縮毛矯正を美容室にて してますが この時間になると 座ってるお尻腰が 辛いのよ でも、ゆっくり1人の時間だもんね 今回、父親のこともあり こんな師走の30日に美容室に来てます すっきり、髪の毛矯正して 新しい新年を迎えます
AD

昨晩ね

テーマ:
我が家のあしあと-20101229175749.jpg

だし ティーパック式で作っていたの すると、茶色にだし汁がなっていて ビックリアワワ 麦茶パックも混じっていたようで ほんと ビックリアワワ 味も麦茶の味をしながら だし汁だもんガビーン!  夕飯では、 うどんのだし になりましたいえーい    何とか ごまかしました てれ

やっと

テーマ:
我が家のあしあと-20101228220536.jpg

年賀状 昨晩作成しました顔12 職場の関係のみ 慌ただしく表書きそえ書きをして 今朝ポストに入れました泣笑  今晩 次男の年賀状 あたしたち夫婦の名前を削除したのをプリント(次男 専用を作成する時間・気持ちの余裕なし・・ 焦ってます汗) 次男 表書き1人で 時々 あたしに確認しながら 無事に出したい方14名 書き終え 明朝、ポストに次男自身で入れる予定です!!  あたしは、まだまだ・・枚数を書かないといけません汗  計100枚必要になってきましたにこ 喜ばないといけませんはあと それだけ 我が家が、出会い めぐり会いをくり返した 結果です二ツ葉クローバー  我が家のあしあと足跡ペタ足跡ペタ 明日まで仕事なんで ほどほどにして 明日に全部書き終えるようにしますひよざえもん ラブラブ    

寝不足 次男

テーマ:
昨晩 サンタさんからのプレゼントが 気になり 何度も何度もマクラ元を手さぐりする次男 あたしが、気が付いただけでも 片手なんだもん・・ サンタさんが、来るの 待ち遠しくて仕方なかったようで そのお陰で プレゼント足もとに置くのが 精いっぱいでしたへへ 次男 プレゼントを見つけ笑顔で朝をむかえましたに サンタさん いつまで次男に必要かなはてなマーク 信じてる次男 四男に 癒されてますひよざえもん ラブラブ

三男の優しさ

テーマ:
今日は、忙しかったの・・白目  昨日だったの 次男のサンタさんへのプレゼントのお願いしたもの・・(攻略本) 三男が、今日 買いに行ってくれたのですプレゼント  この寒い中・・ 嫌がらず 頼むと ひとつ返事でにへ~  そして、次男にわからないように あたしに手渡してくれましたにこ  反抗期 思春期を見えかくれする三男 保育園も次男と同じところへ 通わせました その理由は、家庭じゃない環境で 次男 障がい みんなと違ったところがある次男と同じ空気 社会で兄 1才7ヶ月違いだけなんだけど 何か、幼いながらも 感じて欲しいとの願いでしたふたば  三男は、表には出さないけど 次男のことちゃんと サポートしながら 育ってきた子なんですへへ 我慢もしてきたことでしょううぇん 気づいてあげられなかったことも あったのでしょう・・。 中学生になり ほんと、悪さもしました 心配もしました 涙もしました そのとき、いっぱいいっぱい 三男に目を向け 共感できることは 気持ちに寄りそいました・・ 。 三男、今は もう心配してません 信じてます花 4人の子供 ほんと、気苦労はたえません涙

嬉しいね

テーマ:
我が家のあしあと-20101224135110.jpg

学生の頃 次男のボランティアをして頂いていた学生さん 今は、社会人なんです 今日、イブ必着で お菓子が 4人の息子宛に届きました 次男だけじゃなく兄弟も接してもらっていました 次男が、小学6年生の頃お世話になり卒業式まで参列してくれたんです 忘れずにいてくれてる 次男 我が家のことを 嬉しいです 出会いめぐり逢い