急に・・

テーマ:
明日 転院することに決まりました病院  回復期リハビリテーション型病棟になんです まず、一般病棟に入院して・・ その後、父の状態で リハビリテーション病棟に移動ですへへ  その病院は、先日 母弟と面談見学に行った病院で 印象は 父を受け入れてもらえたら いいねふたばと・・ 三人とも思ったのです。 父の最新の状態などを主治医の紹介状と昨日送ってもらい 今日、お返事頂き 明日 転院になりましたはーと★  やっと、状態が 血糖値のコントロールが落ち着いてのことで 転院も悩みました でも、この機会を逃すと もう、回復期の病棟に移動は なくなります(期限があるので) やはり、運があると信じて 転院し 父が少しでもリハビリできるまで 回復できるように祈るだけです四つ葉  ただ、現在入院中の病院とちがい・・ 市も代わり 家族が見舞うのが 大変になりますが・・ 仕方ありません汗  可能性にかけてみます二ツ葉クローバー きっと、あんなことあったね花 と、ふり返れる日が来ると信じてますしろうさ@ぽひゅ  主治医の先生とお話していて 当初、ダメージ受けてる脳の範囲が広くて 脳がはれあがると・・ 頭がい骨をはずすと聞いていたこと それが、怖かったと話したら 「生命力あります二ツ葉クローバー」 あたしも生命力 そして、運がある父だと思います花 血糖値のコントロール 誤燕性肺炎が、父の状態を悪くしないように願いますプチハート
AD

定期

テーマ:
次男 定期期限切れで 自動改札ピッポン怒り と、鳴って ハプニングに遭ったのは 1年の時でした涙 それ以来・・ 期限の期日 確認している次男 夕方、「定期30日終わりばいばい」 と・・ 口にした次男  全然、気にかけてない 母ですから・・ 告知してくれないと気が付きませんずーん  次男は、ハプニング アクシデントに遭遇し それを糧にして 成長するんですはぁと  定期は、三男が 更新に行ってくれましたにへ~  明日、 自動改札 無事に通れると・・ 次男 安心してるんでしょうねに 
AD

散歩

テーマ:
実家には、犬が存在しますそらびっくり  犬の散歩 朝は、母が行ってますみどり 夜は、我が家で担当なんです じゃないと、母が・・ 倒れちゃうしょんっぼり..2  犬の存在 母にとって 散歩 負担・・ そして、夜の散歩 あたし 三男 時々長男と・・ 交代で・・ 昨晩、本当に 犬 どなたか 飼ってくれるひと 探そうかへへ と、話になったの。 三男 その話をすると・・ 「 ままちゃん(祖母) 1人やから 寂しいで・・ おじいちゃん居てないのに・・ 散歩 協力するから このまま飼っておくほうがいいと・・」 言ってくれたの そのことを、今日 祖母に直接 三男から言ったそうでにへ~  母は、喜んでました!!  母としたら 三男が、主に散歩担当してくれてるのが・・ 負担じゃないか それが、手放そうと口にした理由です・・汗 犬も老犬なんです だから、最後まで一緒にと思う気持ちもある母 理由あって 犬飼えなくなった方より 頼まれて飼った犬 何かの縁だからと・・四つ葉  三男の気持ちに甘えて このまま 飼うそうですリラックマ  三男の優しさ 父が倒れてから 表に現れてます・・ 照れ屋の三男 でも、秘めた優しさ 思いやり このまま 育ってほしいと願う母ですKirby!
AD

休日出勤

テーマ:
我が家のあしあと-20101128084013.jpg

旦那さん 仕事なんです
お弁当を作りました あたしは、身体 筋肉痛で苦しいです 実家に三男 四男が、お泊まり 合流して 父の病院へ 日曜日 父が、倒れてから 何度日曜日が来たかな? 三男は、土曜日は 実家にお泊まり 祖母が1人で寂しいから のようです 日曜日にも予定を入れないで 同行してくれてます 昨日は、1人で自転車で父の所へ その優しさが嬉しいです

辛い・・

テーマ:
今日は、父が倒れる前と同じ様に 仕事→ バレーボール(30分早退)→ 父の病院→ バレーボール と、時間が追われる1日でした泣き  身体 肩が、腰が・・・  痛いえーん  辛いわぁん  バレーボールの練習 昼間は、父が倒れて以来 欠席してました・・ 夜も先週参加しただけ・・ やはり、1ヶ月以上してなかったんですもん・・身体が・・ そして、アタックも打てません・・ どうしようほろん  12月12日 夜のバレーの試合なんです 3試合です・・白目  その日は、試合にでるつもりです・・へへ  父の病院には、その日 時間を作っていきますすき  父の状態 糖尿・・血糖値が高く 脱水と・・ 意識がない状態に先週の日曜日なったんです・・ 血糖値の上昇 低血糖・・ と、最近 血糖値のコントロールが大変なようです・・ が、意識はあるので ほっとしてます花  どうなるか・・不安もあるけど 大丈夫 って、どこか 思うあたし・・ が 居る限り 大丈夫ですはーと  あたしが、元気でいないと 母も・・ 支えてあげないと・・ でも、頑張る 頑張るって思いませんはーと  しんどくなるもんねなき 無理すると・・Kirby! あたしが、つぶれることできないもんねへへ と、言いながら 無理するんだ それが、無理してると感じない 自覚しない あたしも見えかくれするんです溜め息

進路懇談

テーマ:

三男 中学校 塾と、進路懇談でした顔12  精神的にじゃなく 時間に追われて疲れましたうるる~ん  成績は、成績キープできるように・・ やっと、人並み近くまで あがってきました まだ、人並みに並べないかなへへ でも、態度 様子は 違ってきてます もう少し早く気が付いて欲しかったと 思うけど泣笑 気が付いて気持ちを切りかえれた時が、スタートですgood  まだ、もう少し 時間はあります 志望する高校に受験できるように 三男 頑張ろうねごー  あたしは、高校でサッカーしている三男を応援したいすき  きっと、 素敵な春が待っています花

いい夫婦の日

テーマ:
今日 ラジオで 関白宣言が、かかっていたの・・ー^^  ちゃんと、聞いたことなかっった 歌詞 いいですねOne Love05  いい夫婦 結構 あたしんち いい夫婦 って、思ってるのひかり  夫婦 血がつながらない・・ でも、信頼 愛情で つながってるのかな・・ 愛情キャハハ  どうなんだろう 運命共同体だもんねWハート  夫婦 縁が、あって一緒になる 不思議だね!!  お互い 補い合っていけたらな・・ 不十分なところ お互いあるんだもんえー  夫婦 いいですねハート  家族の根っこ ですもん しっかり基礎を固めないと・・ 二人でごー