久々に!

テーマ:
我が家のあしあと-20100930172538.jpg

サンドイッチを作った時の耳耳 冷蔵庫に入れてたの夕飯作りながら 油で揚げだのりぼん女の子 懐かしい味 パンの耳 顔  次男 四男に好評だったの・・ ラブ
AD

一番乗り

テーマ:
我が家のあしあと-20100929181305.jpg

夕飯、次男が一番に座り 食べ始めましたリラックマ 和食だよエルモ  かやくご飯・白和え・鶏肉・サラダ・大根煮物・鍋焼きそば(うどん)音符 給食 和食だったけど・・ 魚だったの・・ 魚は、やめましたばいちゃん  給食献立みないから ついつい・・ 給食と重なるときが あるようで泣 重なると 嫌なんだろうなえー と、今になり気が付きました・・ (´-┃  これから  気をつけようっとぱんまん
AD

急に・・

テーマ:
我が家のあしあと-20100929053117.jpg

夜中 帰宅 部活だったようで 我が家に到着したの 12時前だったと 「明日、お弁当作ってもいいよ!」と、言われ 今朝方 あるもので 作りました。 肉でインゲンを巻いて パン粉つけて 揚げたりと・・。 苦情くるかな? 長男から・・。

日曜日朝

テーマ:
我が家のあしあと-20100926081322.jpg

長男は、朝から 試合だと 行っちゃった 息子たちは、休みでも 起きてくる 今朝は、カレーライス と ハンバーガー? です あたしは、腰 脹ら脛に湿布を貼って寝たんだけど 辛い・・ 。 口に出して言えないけど 好きなことしてて だからね でも、言っちゃうけど

肌寒くなってきました

テーマ:

★09'FWアディダスUSライトダウンジャケット【MENS】IU36120%OFF

早速、ダウンジャッケット 三男のを 楽天で買っちゃいますリラックマ  イエロー あたしも ちゃっかり 借りようと思っての購入ですキャハハ  衣替えしないといけないな・・ムンクの叫び  明日は、次男の体育祭です上げ上げ  その後、昼のバレーの練習 夜のバレーの練習と続きます(´-┃  あっという間に 1日過ぎそうだなばいちゃん いつも土曜日は、そうなっだけど溜め息