収穫

テーマ:
三男 今日で4校目 高校のサッカー部の練習会 練習に参加させてもらいましたサッカーボール  あたしが、望んでいたこと・・ 「 どの高校でサッカーが、やりたいのかごー  自分自身の身体 目で 確認してほしい 」 → 目標 目指す高校が、できれば 勉強も他にも 頑張れる と 考えてたの・・  今日 帰宅すると  祭り だんじりの青年団の走りこみ これから 参加できないこと 伝えてきた・・ふたば と 報告してくれました。2つの高校どちらかに進みたいと学校 2つの高校 気持ちがあるそうで 練習も参加させてもらうつもり だと・・ そして、陸上部の練習に参加させてもらい 体力強化 する気持ちが あること を 言ってくれました!!  陸上部で 体力強化 走りこんで 走れる体力をつけること サッカー部引退してから 三男に助言してました でも、拒まれてたんで 仕方ないな~ と 思っていたら 三男の口からでたのですi 本気になったんだ やる気になったんだ泣笑  と、母は うれしくて仕方ありませんてれ  志望している 2校 あたしも行かせたい高校なんですかお  両足をやっと 地面につけたかな足跡ペタ  この気持ち 持続してくれますように小指
AD

練習会

テーマ:
三男 三校目 サッカー部の練習会に参加しました 明日、最後の希望する高校の練習に参加させてもらいます! 勉強も頑張らないと 大変です
AD

疲れが・・

テーマ:
昨日の疲れが・・ 354354  昨日 仕事 昼 夜練習 を終えて帰宅・・ 身体が・・ 参った汗  夜の練習 ハードでした 朝、5時まで ぐっすり寝て 泣   二度寝をして 家事をしてます 案外 筋肉痛は、ないです 3週間ぶりの練習だったんですが・・  「だんなさんには、 好きなことして しんどい なんて 言うなためいき」 と 言われちゃったムンクの叫び   好きなことしてて しんどい 言うなムカムカ  あたしが、常日ごろ 子供たちに言ってる言葉でした溜め息

水 災難

テーマ:

お布団 最近、夜まで 干してるの 今晩 雨降ってると知らず・・ 敷き布団 ずぶ濡れ! 最悪 そのまんま 雨やんだので ベランダに放置 もう1つ 長男 iPodナノ 8月15日に買ったの 無くしてしまったので 仕方なく 今晩 お風呂に水没 ケースを外すこと出来ず 大変でした 長男、 電気屋さんに持って行ったんだけど ケースから出してもらえず 結局 時間だけ過ぎてしまい あたしが こじ開けました ドライヤーで乾かし 充電しても無理で 諦めていたところ 何とか 回復 でも、不具合あり アップル社に連絡入れて 修理してもらわないと 買って まだ 12日 以前から 長男 携帯か? iPod 水没させるぞ と、心配してました 懲りてくれたら いいんだけど 我が家の
長男 懲りないだろうな?

そんな好奇心いらん!

テーマ:
だんなさんに言われちゃった・・ 昨晩、 大腸カメラの検査の飲む 下剤 あたし 飲んだの・・  どんなに お腹痛くなって 便 が、でるかなはてなマーク と、好奇心へへ  だんなさん 「いい加減にせなあかんで そんな好奇心いらんむっ」  じわじわ 夜中 お腹痛くなってきて・・ 午前1時には、頻繁に お手洗いに・・アワワ でるでるガーン! じゃーアワワ  懲りました叫び  下剤 辛いねうるる~ん

暑いね!

テーマ:
我が家のあしあと-20100827155617.jpg

外は、暑い! 水分欲しいよね~ protein waterをケース買い 麦茶 牛乳 マミー オレンジ100% ビックル 飲み物用意してます 息子4人存在 夏休み いくら用意しても なくなるの・・ 。 只今、長男 爆睡中 部活にバイトに遊び 忙しいようです 残りの3人も 今日は 家に居ます 息子4人 家に揃ってるのも 珍しい 母は、心地良いのです 紅一点

夏休み

テーマ:
あと 数日になっちゃいましたにゃん♡  宿題 まだ、残ってますアワワ  新学期の準備もしなくっちゃへへ  明日は、市民体育館に バレーボール教室の申しこみに行かなくっちゃにへ~  28日 昼夜 バレーの練習 久々です!! 筋肉痛になっちゃうだろうな汗 お盆休み 先週は、内視鏡カメラの取りあつかい説明会に参加したため 練習欠席だったんです・・ 土曜日 頑張ろうっとごー  1時まで 仕事もあるんだもん汗 時間を考えて 動かなくっちゃごー