疲れました

テーマ:
仕事 昼間の練習は、用があり欠席 夜の練習に参加してきました泣笑  暑くて 汗もたっぷり 体重も1.5キロ減 1リットル近く スポーツドリンクを飲んで 汗 たっぷり流しましたえへ  疲れた ・・汗
AD

三男の様子

テーマ:
今朝の練習無理と 判断して 欠席連絡いれたら 『 今日練習できなったら 明日しか練習できひんむっ 』 と言うの 顧問の先生の再度 連絡いれて 遅れて参加するように伝えました・・ 。 仕事より帰宅したら 1時半前 元気な三男にへ~  『 遊びに行って 帰り 整骨院へ行くから・・パー 』  昨晩の点滴が、良く効きましたぽっ  月曜日 11時半キックオフ さ~ 頑張ってもらいましょうチョキ
AD

点滴

テーマ:
三男 朝、部活だったの・・ 。 あたしが、1時すぎに仕事より帰宅したら 寝てるの 頭痛くて 気分悪いなんて、言うの。 念のため 血液検査 点滴を打ちました 寝転んでいたら 何ともないけど 立ち上がると しんどい! 明日 すっきりしていたら いいんだけど・・。
AD

今日明日・・

テーマ:
連休なんです あたしむふ  レンジ周りなど気になるところ そうじしたの・・ 雨降っちゃったね雨  天気予報当たりアンパンマン  昼 次男・三男・四男と4人で くるくる寿司へ 行って来たの!!!! 試合が終わって月曜日から 4連休の三男 寝るよ 寝るよ 昨日は、ちょこっと部活に顔を数名で顔だしたと・・ 気がつくと 寝てる寝てるゴロゴロゴロゴロ  三男寝てるの汗  夜も寝るの・・ 身長この夏も 伸びそうです 寝る子は、育つにっこり  サッカー高校でもするつもりだったら 身長高いほどいいもんねえへ  ヘッディングで競り勝たないと・・ ほんと、三男のサポーターにハマリキッテル 母です!!  

スパイク

テーマ:
我が家のあしあと-20100726205554.jpg

このスパイク 初めから靴づれをして やっと この大会に履けたの・・ テーピングを予防の為に巻いて履いてたの やっと馴染んできたの でもね! 昨日の試合で こんな有り様になっちゃった ほとんど ポイント削れてなかったのに 買わなくっちゃ! このスパイクには 縁がなかったのかな?

共感 共有する時間

テーマ:
三男 帰宅後、疲れてるのに プレーの話してくれる  準決勝で 開始8秒足らずで ロングシュート決めたのでしたサッカーボール  その時 打った瞬間 入ったと 思ったらしいごー  外にも色々 話しました  父母が、その試合を応援してたから 聞いてもその場面が、頭に浮かぶ 三男も観てるから 話もしてくれる・・ 共有する時間 場面 そして、共感できる それって、幸せ だな なんて 思ったの 中学3年になる三男 もう、共感 共有する時間 場面って 数えるほどになってます でも、打ちこんでるサッカーが あったから その数えるほどの数も 増えてます ありがたいです超  三男の試合 できるだけ足を運ぼうと思ったのが ちょうど1年前 クラブを辞めて クラブチーム そして、クラブに戻らせてもらったこの時期でした その離れてた期間 2か月弱じゃないかな・・  ほんと、2年の担任の先生が 懇談の時に 『 学校のクラブに戻れ 』 その言葉が、背中を押してくれてだったんです。 思い返すと ほんと 色々ありましたが・・ 今、現在の三男の姿を見てると どの経験も体験も間違いじゃなかった 色んなことをしたから 気がついて 成長できたんだと思います 何度、『 キャプテン辞めるか? サッカー部辞める!』 と・・ 言い出したか それも いい思いで ・・ そうそう まだ、引退してないのに 振り返るのは 早いよねさよならなんていえないよ