スキンシップ

テーマ:
我が家のあしあと-20100630192109.jpg

三男 四男 仲良く、夕飯後 イナズマイレブンを観てます! 三男のお腹の上に四男の頭 四男泣かされたりもするくせに 寄って行くんですよね 兄弟だからかな? 我が家の4人の息子 それぞれ大きく成長し嬉しく感じる 子供が大きくなるって あっという間ですね ついこの間 こうだったのに なんて、夢の様です 四男の存在 ありがたい! 兄弟を繋いでくれてるように 感じる やはり、神様のプレゼントなのかな?
AD

朝食

テーマ:
我が家のあしあと-20100630064516.jpg

イングリッシユマフィンで作った カツサンド! サッカー 負けちゃいました PK戦 決勝トーナメントの一回戦 で ・・ 三男の試合と重なり合ってしまう(全然、重みは 違う でもね 親にとったら 三男の試合も重みがあった試合だったの) 残念 悔しいね
AD

入浴剤

テーマ:
我が家のあしあと-20100629175201.jpg

オンセンス・パインバスを使ってます!楽天で今回初めて 買いました! 近所で買ってたんだけど 重いし ついつい、忘れちゃう 3つ買ったんで 当分 大丈夫かな? 出費は、痛いけど (+_+)
AD

疲れた

テーマ:

朝 仕事 昼練習 夕飯作り 夜練習 明日いる長男のユニホーム洗濯 只今、一人飲んでます うー 疲れました 身体ガタガタ・・ 明日 9時に矯正入れてたけど 無理です キャンセルしなくっちゃ 長男 五時半起床と 言ってたし 旦那さんのお弁当作らんとあかんし しんどいなんて 言ってられません ファイト!

宿泊学習

テーマ:
我が家のあしあと-20100624062103.jpg

次男 一泊二日で 宿泊学習に行きます 今朝は、お弁当の残り サンドイッチを朝食に 次男は、宿泊 大好きなんです 小学生の一年から 青少年センターの活動に参加させてもらってました やはり、経験 体験は 肥やしに 次男に身についてます その時は、大丈夫? 無理? と 躊躇しても やはり 背中を押してやるべき 結果all right 何とかなるさ!次男を育てて思ったこと

日が過ぎて・・

テーマ:

三男の試合後 自分を言い聞かせていたのか・・ 終わった サッカーと 言ってた 三男 表情そんなに悪くなかった・・。 日がすぎて行く その間に 2次リーグ 勝敗同じ 得失点1 で 2位通過し 決勝リーグに進んだの そのとき 勝てる試合を負けてしまったのも原因 2位通過・・ もしも? 1位通過で決勝トーナメントに 行っていたら 違った結果になっていたと思う など 色々考えてしまう 親のあたしも 三男本人もあたし以上 「目標なくなった 何も頑張ったら いいのか?」と・・ 言葉した 三男  まだ、引退じゃない まだ 2つ大会あります でも、今回の大会は 勝ち進んで 前に進める大会 思い入れも大きかった・・ 三男をどう見守るか?  ○○だったら・・ 考えない 終わったこと それを 受け止めて 次 次の 夢考えなくっちゃチス   気持ちの葛藤