三男のスパイク

テーマ:
F50 アディゼロ TRX HG メッシ着用カラー
【adidas】アディダス adizero サッカースパイク

先行予約24日発送予定F50アディゼロTRXHGメッシ着用カラー【adidas】アディダスadizeroサッカースパイク(g17010) 昨日 旦那さんと 買ってきました 20パーセント値引きしてもらって 14000円から 少しおつり・・汗  長男も言いそうでうるる~ん  先月、キーパーグローブ2つ アンダーアーマーのロングタイツ 買ったんだけど・・ またまた、今月も息子たちの用品で 出費が多そうですアワワ
AD

次男のお弁当

テーマ:
我が家のあしあと-20100530071547.jpg

今日は、中学の支援学級で参加する 共生共走マラソンに連れて行ってもらいます 次男楽しみで フリーマーケットが、楽しみなんです! お弁当 リクエストに応えて!
AD

朝食

テーマ:
我が家のあしあと-20100528052400.jpg

我が家のあしあと-20100528051346.jpg

長男が、持っていく 朝食! 昨日は、おにぎり だったから 今日は パン・・ 。 毎日毎日 あっという間 今日は 金曜日 早いね (+_+) 昨日から 三男も朝練始まり テスト前 修学旅行と 部活もなかったので 体力もありません 日曜日から 二次リーグ予選 始まります そんなこと言ってられません 頑張らないと! 腰 足首痛いとか 言ってるけど 頑張れ!
長男 起こさないと 昨晩、高校の部活仲間とボーリング 夕飯と 楽しんでる 息抜きも必要なんだ! なんて 偉そうに言うんだもん 息抜き? 長男 いつもしてるんじゃないの?