久々に

テーマ:
我が家のあしあと-20100331071518.jpg

フレンチトースト! 疲れてるかな? 昨日 炎症止め・痛み止めの内服薬も飲み 今朝は 楽です
AD

馬鹿なんですよ

テーマ:
我が家のあしあと-20100330203237.jpg

日曜日の試合で 左膝内側を痛めてしまいました 足つりながら アタック打ち 着地したとき ガクンとしたのに 大丈夫! と、自分で思い 終了まで 試合にでてたの・・。 二年前の靱帯損傷も そう 軽い捻挫を放置して 練習したばかりに 1ヶ月練習できなかったの 足は、笑えるほど 腫れ上がったしね 今回もそうなんです 自分で悪化させてるの (x_x;) 軟骨炎症おこしていて 水もタマッテル? とか・・・。 年齢考えなあかんね ほんと・・ 。
AD

帝王切開

テーマ:
四男は、4月中旬の予定日だったんです が、 あたしは 帝王切開を3回してるので 帝王切開になるのです 早めに 出産 主治医の先生は 4月2日を手術日どうかなはてなマーク  4月2日 その学年の最初の子 出来て当たり前 が、嫌だったのあせる  思わず 3月に出産したいと 願いを伝え ・・  そして、もうひとつ 次男を入学式の1年生を歓迎する舞台にだしてやりたいの願いもあったんです・・ 4月2日出産だったら あたし 退院してないのですもん  その二つの理由 ゆっくり3月生まれで その学年についていく方を 選んで 3月27日 出産になったのでした・・ ふたば  現在 四男 3月生まれ らしく のびのび 育ってます ハート

セーブだったの

テーマ:
我が家のあしあと-20100321181022.jpg

夕方、五時半に 長男よりバイトに行くことを知らされる 今日は、朝一番から大学の練習に参加 夕方疲れて帰宅してたんです バイトの白衣洗濯するの忘れてたの(>_<。) 6時半に家を出ると 慌てて 急ぎで洗濯(家で) → コインランドリーに乾燥に 行くと 残り5分前に家に到着 セーフでした! 慌てました 慌てました ふぅ~(~▽~@)♪♪♪