やってくれました・・

テーマ:
我が家の長男 昨晩、打ち上げ クラスのみんなで楽しんだ様子 ムフッ  早朝、青ざめて 「 携帯ない がーん・・ 」 落としたようです あっつ!!   ドコモに連絡したり ・・ JRに連絡入れたりと・・ 大変 アワワ  それも、故障で 代替え機 だったの なよっ   楽しく過ごした 余韻も・・ 一気に冷めて 携帯のない 長男・・ ガビーン  見つかってくれたら いいのですが・・ 。 代替え機の賠償金FOMAカードの再発行費 長男に負担させます 溜め息  今後、気をつけるように 痛い目しないと 凝りませんから ・・ 汗  これから 大学生 社会人と育っていく矢先に 遭遇できて良かったと思います 泣  
AD

卒業式後・・

テーマ:

教室に入り ホームルーム ・・ 最後に 先生が、子供たちに 『 卒業するにあたり 保護者の方に感謝の言葉を 出席番号順に 言ってもらう ↑ 』 と おっしゃり 順番に教壇の上に立ち 一言を 自分の親に向かってはあと  我が家の長男 「 三年間ありがとうございました  大学行っても 宜しくお願いします ♡ちゃん 」 と、目線もちゃんとして 言ってくれました 感動  涙 でちゃった  最後の試合 引退になった試合・・ 応援に行って 先に 家路に向かってると 長男からメール ・・ 感謝のメールでした 感動  日ごろは、腹が立つことばかり でも 感謝の言葉を伝えてくれる 長男 ・・ 親として 嬉しいです にこ

AD

今朝は・・

テーマ:
我が家のあしあと-20100223062755.jpg

長男 大学の練習に参加するので ちゃんと 起きました! しっかり ハッシュドビーフを食べて出かけました 夜は、バイトが入ってるそうで まぁ~ 仕方ないですよね! 大学の練習 どんな感想を口にするかな? 中学 高校と トレセン ・選抜チームなど 経験している長男 案外 物怖じしないみたいなんです 心情は、わかりませんけど・・

また・・ やっちゃった

テーマ:
長男のバイトの白衣 ボールペンと一緒に洗濯・・ 朝 洗濯しときながら・・ 気がついたの さっきなんですアワワ  慌てて ネットで調べて エタノール消毒剤が良い → 頑張りました 汗   箇所が・・ 多く そして 大きいシミ だったんです 。。。  長男にばれないように 。。。   最終 お風呂に持ち込み 石鹸で ゴシゴシ 必死で祈りながら・・  すると、 何とか 薄くなったの  へへ  ばれない程度に・・  もう今回は、駄目か tired  と、覚悟したんだけど  神様は 見捨てなかった あたしを・・ 今から 洗濯機に入れて 再度洗ってみます 大丈夫だと思います 汗  懲りない 母です  前回は、クリーニング店に持ち込んだの・・ 今回は、時間が さっきなんで・・ 自力で 頑張りました  携帯で写真を撮る 気持ちの余裕が ありませんでした  ほんと、ビビったの うぇん   明日、 大学の練習に参加するそうで 今晩 早めに寝た 長男 明日は 早い出発です 汗