一日忙しかった

テーマ:
仕事も 患者さんが、多くて あせる  昼は、練習試合 夜は練習・・  うーーん   疲れました さげ  明日は ゆっくりするぞ ××
AD

次男の参観

テーマ:
我が家のあしあと-201001271053000.jpg  マスコットにっこりちゃん 

我が家のあしあと-201001270951000.jpg クロスステッチ りぼん

我が家のあしあと-201001270949000.jpg さおり織  a

我が家のあしあと-201001270947000.jpg ひまわり  らびゅ


我が家のあしあと-201001270945000.jpg  絵・・ おーい

作品展もしていました てれ  どれも 次男らしい作品 配色でした・・ にへ~  参観は、被服室にて ミシンでエプロン作り  次男が ミシンを使ってるの初めてみました 次男 「 小学校の時 ミシン した ハート 」 と 言ってました 安心して観ていることが 出来ました にっこりちゃん   生地も 大好きな 「 ラビット の絵柄を ハートです♥」  出来上がりが 楽しみです ok

いくら

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg

頂戴したんで 朝から イクラ丼です♪ 3時半に起床 4時40分に 二度寝・・6時半まで ぐっすり~ でも、すつきりしない \(~o~)/ 眠い・・ 9時50分から 参観なんで のんびりも出来ませぬ

お弁当作り

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg

旦那さんのお弁当を久々に作ってます 4時40分には 家を出るので こんな時間に・・。ちなみに あたしは、参観の為 仕事休みです♪ あたしが、お勤めしてからは 業者のお弁当を頼んでるんだけど 今日は 休みなんだって